※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

義母が子供を見たいと言うので半日預かってもらったのですが、帰って来…

義母が子供を見たいと言うので半日預かってもらったのですが、帰って来たら前髪が眉毛よりかなり上まで切られていました。前髪が目にかかって目をこすって邪魔そうだったから。と言っていますが私が見ている限り全く邪魔そうにしていなかったです。
凄くガタガタで許可もなく勝手に切った義母に怒りが治りません!!一生預けたくない!!!

コメント

チョコレート

うわーない!それはブチギレ!ありえないですね💢

  • ぱん

    ぱん

    ほんとにあり得ないです。
    元々嫌いなのに尚更嫌いになりました
    もう会いたくないです(´-`)

    • 5月26日
木だらけ

えぇーー!
勝手に⁉︎
信じられないT_T
私、絶対2度と預けません。

  • ぱん

    ぱん

    勝手に許可無くです!
    私ももう預けたくないです!

    • 5月26日
(^O^)

いやいや、有り得ないですけど!!

親の許可得ずに勝手に髪の毛切るなんて非常識です!!

預けたくもないし会わせたくもないですね!

  • ぱん

    ぱん

    ほんとに非常識すぎて笑えます…
    ほんと嫌いです!!

    • 5月26日
deleted user

絶対イヤです!
私なら旦那にブチキレますね💦

  • ぱん

    ぱん

    お前の子供じゃねーぞ!って感じです!
    旦那に言ってもらいます_| ̄|○

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いないです!
    旦那さんからキツめに言ってもらった方がいいですよ💦
    絶対悪気ないですし、言ってもこりなさそうな感じなので💔

    • 5月26日
  • ぱん

    ぱん

    次何かやられたら私からもう会いませんっていいます!!

    • 5月26日
にんじん69

それはひどい…
ひどすぎます‼︎
髪がガタガタなのは大人しく切らせてくれなかったからですよね。
だとしたら、一歩間違えば刃物がお子さんに当たる事も容易に想像出来ます。
ご主人に、危ないから2度しないでほしいとクレーム入れてもらいましょう‼︎

  • ぱん

    ぱん

    間違いないです!!
    子供が怪我してたら我を失って義母にブチ切れまくってます!

    • 5月26日
みっきぃママ

えぇー、切るなら上手に切って欲しい…。
伸びるまでたえるしかないですかね。
その間写真は撮りたくないですね(。>д<)

  • ぱん

    ぱん

    上手なら未だしもほんとにガッタガタで最悪です!
    私の母親に速攻ラインして愚痴りまくりました!

    • 5月26日
ありんこ

え、絶対やだ。旦那に言って怒ってもらう。あくまでも嫁が怒ってたではなく、旦那が怒る。
筆作るために伸ばしてりしたらどうするつもりなんですかねほんと。とゆーか、許可なく切る意味がわからんし。

  • ぱん

    ぱん

    ほんとに神経疑いました!
    金輪際会いたくないです!!!💢

    • 5月26日
ゆき

うちも義実家に子供たちを預けたら勝手に…という事がありました!
真ん中の娘が保育園の時に「夏はプールがあって伸ばせないから、次のプールまで伸ばそうね🎶」と決めていた矢先でした😭
しかもクリスマス会の前日💔
義母には直接言わなかったけど、娘に「なんで切っちゃったの?」と聞いたら「ばぁばに切ろうって言われて断れなかった…」との。
せめて、一言欲しいですよね~😭

  • ぱん

    ぱん

    お前の子供じゃないやろ!って感じですよね…ほんと最低です!

    • 5月26日
肝っ玉母ちゃん

ありえん!ブチギレですよ!!母親が目の前にいないのに勝手に切ります?!この先色々勝手にされそうですね😡😡

  • ぱん

    ぱん

    旦那が義母にブチ切れて義母は泣いていたので反省しまくってると思います!
    今度何か勝手にしたら私がブチ切れます!!

    • 5月26日
m

うわ
ありえませんね!
私もされたら絶対預けないです

  • ぱん

    ぱん

    ほんとありえないです!
    預けなかったら良かったと後悔してます…

    • 5月26日
  • m

    m


    切る前に連絡して欲しかったですよね。

    • 5月27日
ねこ

腹立ちますね(。>д<)
私は塾の先生に水戸なんちゃらって人並みに切られたことが二度あって、笑い者にされて、しかも小学校の卒アルはその髪型、、、トラウマで大人になった今でも眉毛より上には切れなくなりました。その先生も、同じ理由でした(。>д<)
私は義母に娘の髪の毛を結ばれただけでイラッとしました(。>д<)何するにも確認してからがいいし、何もしてくれなくていいですよね( ;∀;)私も色々思い出して腹立ってきましたぁぁ(。>д<)

  • ぱん

    ぱん


    ほんとに腹が立ちます!!!!!!

    • 5月26日
🌺みーたろ🌺

非常識‼️
なにそれ信じらんない‼️

私の母も私が赤ちゃんの頃、義理母がお散歩一緒に行くと私を連れ出し、帰ってきたら床屋寄ってきて初めての散髪をして帰ってきたそうです。
母は悔しくて泣いたと聞きました…。

我が子の初めてを奪われるのは何よりの屈辱ですよね

…ほんとにありえない‼️

  • ぱん

    ぱん

    かなりありがた迷惑ですよね!
    ほんとにウザいです💢

    • 5月26日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちの義母も切りたがる人です( ̄∀ ̄)
美容師の免許持ってるので(下手らしいですが)
尚更みたいです😂
うちはまだ被害にあってませんし
旦那から勝手に切るのはダメ🙅と
言ってもらってるので大丈夫だと思いますが
行く時は絶対切りたい〜と言われないように
きっちり結んでいきます( ;∀;)
義兄さんとこのお子さんが被害にあいましたが
すごく義兄さんが怒ったそうです😅

私も下の子出産の際旦那の休みがあえば
向こうに泊りがけで行くとかいってて
髪の毛切られないかすごく不安でした😭
けど休みが合わなかったため
免れましたが
ほんと義母って切りたがるんですね💦💦

私がもし娘の切られたら泣くと思います( *¯ㅿ¯*)

うちの義母は髪が長い横髪を切りたそうで(; ꒪ㅿ꒪)
七五三までは絶対切りたくないので😔

  • ぱん

    ぱん

    上手くても勝手に切られたくないです笑
    元々嫌いなのに尚更嫌いになりました!

    • 5月26日
ゆな

寝てる間に義母の前髪切ってやりましょう!
ガッタガタに!
ついでにこめかみから剃り上げたらどうですか? 笑

  • ぱん

    ぱん

    ほんとに切ってやりたいです!!
    外に出れない髪型にしてやりたいです!!笑

    • 5月26日
  • ゆな

    ゆな



    でも旦那さんが強く言ってくれて良かったですね!
    次やられたら必ず義母の前髪切ってやりましょう!前髪全剃りでいいんじゃないですか? 笑
    とりあえずお子さんの前髪大丈夫ですか?

    • 5月26日
  • ぱん

    ぱん

    思ってる事全て行ってくれたのでその時はスッキリしました!
    次やられたら脳無しって言って切り刻みます笑
    かなり短すぎておかしいですけどこんな髪型一生無いので写メって子供が大きくなったら子供に愚痴ります笑
    ご心配ありがとうございます😊

    • 5月26日
らぷんつぇる♡♡

私はそれで義母の毛、切ってやりましたよ!!笑
ほんっっっとむかつきますよね!!!

  • ♡海♡

    ♡海♡

    横からすんません
    義母の毛切ったんですか???
    すげーーーーーーー

    • 5月26日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    色々と妊娠中から我慢してた事があって
    それなのに旦那は何もしてくれないし
    話もしてくれなかったので
    髪を切られた時に私の中で何かが
    プツッと切れてしまって(笑)

    切ってやりました!!(笑)

    • 5月26日
  • ♡海♡

    ♡海♡


    文字通り、
    切れましたね!!笑笑
    いやー、天晴れ!!!
    こちらまでスッキリ!
    ありがとう(^ ^)
    横からすんませんでしたーー!

    • 5月27日
  • ぱん

    ぱん

    凄いです!!笑
    カッコイイですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 5月27日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    そうです、文字通りです!!(笑)

    いえいえ\( ˆoˆ )/ スッキリして頂き
    コメントまでありがとうございます🙇

    ぱんさん失礼しましたm(_ _)m

    • 5月27日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    今思えばヤリすぎたかなー??って
    感じですが、それからは勝手な行動ナシですし
    結果オーライです🙌🙌笑

    • 5月27日
  • ♡海♡

    ♡海♡

    ぱん さん、
    横からすんません!
    失礼しました!

    • 5月27日
♡海♡

悠々と、
その超えちゃいけない、
絶対に超えちゃいけない一線越えちゃう義母は
この先、
なんでもやりたい放題やらかします

断つべし

  • ぱん

    ぱん

    悪い事と思ってないのでキレた旦那には謝ってましたが私には一言も謝罪無かったので、余計にイライラします!!
    絶ちたいですほんとに…

    • 5月27日
さー♪

ありえない…もう絶対預けない方がいいですよ‼

  • ぱん

    ぱん

    預けたく無いです!!💢
    自分勝手過ぎてもー嫌です

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

髪の毛勝手に切る祖母の話たまに聞きます。嫁のいない間に孫を好きにしたい。自分色に染めたい。
そんな感じが抑えられないんでしょうね。あーやだやだ。

  • ぱん

    ぱん

    これ以上何かやられたらホントに私がブチ切れてやります!!
    ほんとヤダヤダです!

    • 5月27日
deleted user

それめっちゃ嫌です😨
もう預けないです(笑)

  • ぱん

    ぱん

    旦那がもうお前には一生預けん。と言ってくれましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 5月27日
deleted user

うわ!最悪ですね
もし自分の娘が……と思うと
されてもないのに腹が立って
義母が更に嫌いになってきました😰🙌

  • ぱん

    ぱん

    私も元々嫌いなので500倍嫌いになりました笑

    • 5月27日
クローバー☆

勝手に!?
ありえないです。
髪の毛じゃなくても子供の事を勝手にやられたらまじで旦那から厳重注意してもらいます。
私はいつでも泣けるという謎の特技を持っているのでガタガタの前髪見たらわざと号泣しておおごとにしますwww

  • ぱん

    ぱん

    泣ける特技最高ですね笑
    私も身につけたいです!笑

    • 5月27日
チビり

懐かしいです。自分の子供のことではないですが、私が小さい頃おばあちゃんに切られて、お母さんがびっくりしたことありました(笑)
今となっては笑い話です。
すっごいパッツンでしたよー!たらこのCM以上に短かったです☺
まぁ前髪伸びますし、小さいうちは何しても可愛いので、今度から伸びてても切らないでくださいねーっていってくるってみてはどうでしょうか?
我が子ならショックでかいですけど、私なら即美容室行って短くても可愛くなるようお願いすると思います(*>д<)

  • ぱん

    ぱん

    後から笑えたらいいですが嫌いなので笑えそうに無いです!笑
    かなり冷たく接します(´-`)

    • 5月27日
しーやんママ

永久にさようならです(^^)
許されないことをしましたねババア

  • ぱん

    ぱん

    ほんとに余計な事をしてくれました!
    これがキッカケで会わなくて済むので良かったです。前髪は犠牲になりましたけど笑

    • 5月27日
deleted user

それは有り得ないですね!Σ( ̄□ ̄;)
もはや、連れていきたくなくなるレベル( ̄~ ̄;)

  • ぱん

    ぱん

    もう会いたくないです(。-_-。)

    • 5月28日
NANA

私は義母ではなくて、実母ですが初めての息子の髪の毛を切られてショックでした。
美容室へ行きましたが、そのせいで髪質が変わってしまいました!
もう短髪しか出来ません
(T_T)

そうなってしまったらどうしてくれるんですかね?義母さん!
と二度とないようにしてもらったほうがいいですよ!
大問題です!!!

  • ぱん

    ぱん

    今はサラサラの直毛なのでもし髪質が変わったらほんとに一生会わせないし連絡先も消してもらいます!
    2度目は無いですほんとに!

    • 5月28日
ゆいピー

人の子供の体の一部を切るなんていくら祖母でも傷害罪ですよ(;o;)
邪魔そうだったら結ぶなりとめるなり方法はあります。

旦那さんにきつく言ってもらってください!!

  • ぱん

    ぱん

    ほんとに訴えてやりたいぐらいです!
    何日経っても前髪を見る度かなりイラつきます!かなり旦那はキツく言ってくれて泣いて謝ってましたが私には謝られてないので許さないです!!

    • 5月28日
ミミ

私自身が祖母に髪の毛きられたそうです。

私の母からすると実母にあたるのですが、
わたしは比較的髪の毛薄い方で
一生懸命母が伸ばして
初めて切った髪の毛で
筆をつくりたかったらしいです。

実母でしたが
それでも会わせたくないくらい腹が立ったそうなので
義母となると…酷いですね

  • ぱん

    ぱん

    赤ちゃん筆ですよね!!
    私も義母には一生会わせたく無いと思っています(´-`)
    前髪は時が経てば伸びますけど私はこの事一生許さないし根に持ちます!!

    • 5月28日