

みわ
金曜日に行ってきました😊🙌
GW前の平日と言うこともありガラガラでした!
2歳と6歳ですが娘は待ち時間ないし乗り物乗り放題で楽しかったみたいで10時〜17時閉園前まで遊びまくりました🤣✨✨2歳も割と乗れる物があるし別料金のトーマスの所で喜んでいました👏
ウチはフリーパスとホテルレオマの森のバイキングが一緒になってるチケットだったのでお昼はバイキング食べました💕

パリン
GWはイベントがあるのでめっちゃ混みます💦数年前にアンパンマンのショーがあるので行ったらめっちゃくちゃ混みました。とりあえずショーの始まる2時間前には席を取り、主人と交代で席に待機してましたー。
レオマ初めてなら1日中遊べると思います!親と5歳のお子さんをフリーパスがベストだとは思いますが、2歳の子はあまり乗り物に乗らないとかだったら親1人と5歳のお子さんはフリーパス、親1人は入園券だけ購入してみんなで乗りたい時はその都度回数券を購入でもよいかもしれません。そして混んでる時は並ぶ時間もあり、乗り物もあまり乗れないかもです。フリーパスだと元が取れない気もするのでみんな入園券だけであとでその都度乗り物券購入でもよいかも。。
小さめのお子さんはバードランドにたくさんいると思いますが、混んでる時は普通に1時間待ちとかありました。。なんかそんなに並んでなさそうに見えて回転率が悪くてめっちゃ並びます💦
あとレオマの花火はすごく近いので迫力あります!お子さんは眠くなっちゃうかもですが、オススメです!
レオマは座って休憩できるところがあまりないので、敷物とかあると便利ですよ!花火とかイベントやショー、パレード見る時にも便利です。
コメント