※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
雑談・つぶやき

旦那のいびきで眠れない日々不眠が続きます(°▽°)いびきが無くなるで方法…

旦那のいびきで眠れない日々

不眠が続きます(°▽°)

いびきが無くなるで方法ありますか?

コメント

たかち

私は起きちゃったら、そっと体に触れて…多少びっくりさせて一時的にでもイビキを止めます(笑)私は寝入ってしまえば、どんなイビキもほとんど気にならなくなるので(^_^)

• mina-mama

mina-mama

そうなんですね。
    いびきで1回起きちゃうとなかなか寝れないんですよね(´-`

• 5月27日
ざくろ

ブリーズライトは効果ありました(>_<)
が、痛いのと朝跡がついてるのが嫌でやめちゃいました。

一番効果的だったのは私が先に寝て、深く眠った頃に旦那が寝るというものです。
私が割と敏感で眠りが浅いとすぐ起きてしまうので、私が寝てしばらく経ってから旦那は寝てました。
でも、子供が産まれたら以前よりいびき静かになりました。不思議です(笑)

• mina-mama

mina-mama

ブリーズライト使ってもらったんですが効果なかった(´-`)
    寝れる時はちゃんと寝れるんですが最近なかなか寝れないんですよねm(._.)mいびきやめて欲しいです。

• 5月27日