※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の誕生日に、ブランドのカードケースか服を迷っています。どちらを選ぶべきでしょうか。

産後(入院中)に自分の誕生日があります。
今年で30になるので、ちょっとした節目としてブランドもののカードケースを買ってもらおうかと思ってたのですが
おしゃれな服もいいなと思いつつ迷ってます。
カードケースを買うならディオール、
服を買うならベイクルーズやアバハウス、アーバンリサーチで考えてます。
皆さんならどちらにしますか?ちなみに服の方が低価格で済むと思います😌

コメント

まろん

わたしならカードケースです🙋‍♀️
ちょっといいお洋服だと汚したらどうしよう💦とあんまり着れなくなってしまうので、常に持てるカードケースがいいです💗笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり洋服は汚れた時のショックが大きいですよね💦
    カードケースは必需品だし汚れ云々の話でなく、使いまわせて良いですよね😆
    参考にさせていただきます😊

    • 4月27日