※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりけん
妊活

生理予定日より早く検査したら、うっすら線が出ている。期待してもいいか?次は生理予定日に検査予定。

超フライングです!

生理予定日が7/7のところ、7/2の23時頃にフライング検査したんですが、うっすら線が出てるように見えるのですが、コレは期待してもいいと思いますか?

ちなみに次は生理予定日に検査してみるつもりです( ̄^ ̄)ゞ

コメント

\ちびまま/

陽性ですね!
おめでとうございます!

みー

おめでとうございます〜💓

まぼ

写メでもしっかり見えますね(`・ω・´)
でも早すぎるので生理予定日にもう一回…ですかね(´・ω・`)

すごく濃くなってそうですねヽ(´▽`)/
おめでとうございます(`・ω・´)

ちーはー

線見えますね(●´ω`●)
私もそんな感じでした!生理予定日に濃くなっているといいですね♡朝一尿が一番濃く反応するので、生理予定日は朝一にやるといいと思いますよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

のりけんさんのところにベビちゃんが来ていますように…♡

のりけん

素早いコメントありがとうございます!陽性でいいんですかね(♡´艸`)ドキドキします!

のりけん

素早いコメントありがとうございます!ちゃんと育ってくれたらいいなぁ〜(ღ˘⌣˘ღ)

のりけん

素早いコメントありがとうございます!早すぎますよね!笑ガマンできなくてしちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。後日もう1回ためしてみます( ̄^ ̄)ゞ

のりけん

素早いコメントありがとうございます!ちーはーさんもこんな感じだったんですね!心強いです(≧▽≦)朝一がおすすめなんですね (°o°)7/7は朝一チャレンジしてみますヾ(*´∀`*)ノ

Hizu-ki♡*

おめでとうございます!(*´∇︎`*)

のりけん

ありがとうございます!ちゃんと妊娠してたらいいなぁ〜(♡´艸`)

ロイマミィー

おめでとうございます❤

のりけん

ありがとうございます!まだ安心はできないですが、とりあえず一歩前進ですヾ(*´∀`*)ノ

みーたろ

初の子ですか?❤

のりけん

コメントありがとうございます!
そうなんです!初の妊娠なのでドキドキです(♡´艸`)

みーたろ

いぃえ😍
私と同じですね❤

のりけん

私はまだ確定ではないけど、初マタ同士なんですね😆💖
親近感湧きます😊
よろしくです🍀

みーたろ

まだ確定ぢゃなぃんですね!

こちらこそ
よろしくお願いします❤

のりけん

まだ早いけど明日産婦人科に行ってみるつもりです😊
無事妊娠してたらいいなぁ〜(❁´ω`❁)

みーたろ

線出てたから
たぶん妊娠してると
思います😍❤

また、報告待ってます🎵

のりけん

フライング検査は化学流産とかを知ってしまうそうなので、すんごく心配してます😱
いい報告ができるように祈ってます😌

みーたろ

安静にしてることですね☺
私も祈ってます❤