※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おが
妊娠・出産

おりもの検査でひっかかり、治療中にブツブツが出てきた。医師は汗疹かもしれないと言い、広がりが気になる。同じ経験の方いますか?

おりもの検査にひっかかってしまい昨日からフラジール膣錠で治療をしてるのですが、足の付け根や、太もも、腕にブツブツが出てきました💦あまり痒くないです。

今日の治療の時に診てもらったのですが
汗疹かもしれないし様子をみて。この薬は副作用出る人が滅多にいないから。
と言われたのですが、治療後自宅に帰るとブツブツの範囲が広がっていました。

このような経験がある方いらっしゃいますか>_<?

コメント

トロぴかーな

おはようございます♡

湿疹治まってきましたか。。?!

フラジールの副作用でブツブツ出るって聞いたことあります。。。

以前、ネットでちょっと見たのですが、皮膚科で塗り薬処方してもらえるようです!

経験者じゃないので、あまり参考にならなくてすみません…(´・ω・`)

おが

コメントありがとうございます。

昨日違う先生だったため相談すると、

副作用だよ!たま〜に副作用出る人がいるんだよな。中止にしなきゃ!こわいこわい。この土日で治まるか様子を診て、治らなければ薬を出すと言われました💦

昨日薬を入れないだけで、ブツブツが少し目立たなくなってきました(^^)

今まで薬の副作用など経験がなかったのでビックリしていまいます💥

トロぴかーな

そうだったんですね…(´・ω・`)

違う先生に相談してよかったですね!!

治まってきてよかったです♡♡♡