コメント
ゴロぽん
おかしくないとおもいますー!
漢字難しそうですね😅💦
さおり
親の愛情でつけられた名前ならいいのではないでしょうか😁
たろうちゃん
聞いたことない名前ですけど、響きがおかしいとは思わないです。
亜魅斗
みたいに三文字漢字だったらヤンキーぽい印象かな💦
ちっち
響きはかわいいし、おかしくないですけど、私の中でしっくりくる漢字の組み合わせが思いつかないです(>_<)
-
あちゅみか❤
漢字がおもいつかなくて。。
- 5月26日
退会ユーザー
羅兎←であみとくんリアルにいます!笑笑
かなり珍しいのでまさかで
ビックリです!!!!
-
あちゅみか❤
ヤンキーみたいな、漢字を避けたくて悩んでます
- 5月26日
-
退会ユーザー
どうしても珍しいのでね…(;_;)
ママ友のお子様は
夫婦から名前を取ったみたいで
漢字はどう決めたか分かりません!- 5月26日
や。
三文字でも漢字次第でヤンキーぽさはなくなる気がします?
個人的にはこの亜実斗っていうのがしっくりきました(笑)
ゆー
かわいい!!💓
漢字が難しそうですけど、
素敵な名前だと思います!!
あちゅみか❤
漢字が難しくて。
ゴロぽん
常用漢字であみ
と言うと、網くらいしかないですもんね…
三文字下手するとヤンキーみたくなりますし🤔