※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
子育て・グッズ

漢字はきまってないのですが、あみとくんって 名前 男の子おかしいですか?

漢字はきまってないのですが、
あみとくんって 名前 男の子おかしいですか?

コメント

ゴロぽん

おかしくないとおもいますー!
漢字難しそうですね😅💦

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    漢字が難しくて。

    • 5月26日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    常用漢字であみ
    と言うと、網くらいしかないですもんね…
    三文字下手するとヤンキーみたくなりますし🤔

    • 5月26日
さおり

親の愛情でつけられた名前ならいいのではないでしょうか😁

たろうちゃん

聞いたことない名前ですけど、響きがおかしいとは思わないです。

亜魅斗
みたいに三文字漢字だったらヤンキーぽい印象かな💦

ちっち

響きはかわいいし、おかしくないですけど、私の中でしっくりくる漢字の組み合わせが思いつかないです(>_<)

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    漢字がおもいつかなくて。。

    • 5月26日
deleted user

羅兎←であみとくんリアルにいます!笑笑
かなり珍しいのでまさかで
ビックリです!!!!

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    ヤンキーみたいな、漢字を避けたくて悩んでます

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうしても珍しいのでね…(;_;)
    ママ友のお子様は
    夫婦から名前を取ったみたいで
    漢字はどう決めたか分かりません!

    • 5月26日
や。

三文字でも漢字次第でヤンキーぽさはなくなる気がします?

個人的にはこの亜実斗っていうのがしっくりきました(笑)

ゆー

かわいい!!💓
漢字が難しそうですけど、
素敵な名前だと思います!!