※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

人工受精5回目で妊娠した方いますか?希望を持ちたいです。

いつもお世話になっています。
来月5回目の人工受精をするですが正直人工受精4回して妊娠しないなら5回目しても妊娠しいじゃないかと思ってるところがあります😞少しでも希望を持ちたいので5回目で妊娠した方いますか❔❔

コメント

アーニー

5回目で妊娠しました。
私もダメなら体外にするかな、と定額預金を解約したところで妊娠わかりました。それと人工授精した日に鍼灸に行きましたよ。私の通院先では20回頑張って授かった方もいたそうです

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)赤ちゃんを信じてやるしかないですよね(*^^*)ありがとうございます。

• 5月26日
もも

わたしは6回目で授かりました。体外に否定的だった主人が体外も考えるかーと言いだしたら、妊娠しました。ストレスもよくないですからね。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)考えすぎず頑張ってみます(*^^*)ありがとうございます。

• 5月26日
miwa0210

私は六回目で妊娠しました。今は二人目に向けて治療して同じく人工受精をしています。今は三回目中ですが、一年間かけて人工受精をする予定です。回数は気にしませんが、治療しなければ妊娠確率が0なので少しでも確率をあげたいので回数は全く気にしません。

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)ステップアップは、考えないですか❔

• 5月27日
  • miwa0210

miwa0210

私は一人授かるのに六年かかりその間も体外などもやりましたが結局人工受精で六回目で授かったので、けっきよく最後は運を任せるしかないと思い高いお金を払って子供が出来る保証もないので自然に運をまかせることにしました。二人目に向けては、私の年齢も40才ちかくなりましたので期間をもうけて今出来る限り治療してだめだったら一人で大事に育てようと思います。この不妊治療は、本当に精神的体力時間いろんなことについやされるので今自分のやりたいことをしてだめだったら次のやりたいことをみつけているところです。

• 5月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

そうなんですね(*^^*)
    最後は、運…確かにそうですね。赤ちゃんを信じて頑張るしかないですね(*^^*)お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

• 5月27日