※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートが合わなかったため、肩掛けタイプのおすすめを探しています。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

歩いたり抱っこしたりが交互に激しいのでヒップシート(ウエストポーチみたいなやつです。)を購入しましたが私の体に合わず使うのをやめました…
ショルダーバッグみたいに肩掛けのヒップシートなら大丈夫かなと購入しなおしたいと思っています。
おすすめはありませんか?
私のようにヒップシートが合わなくて買いなおした方いらっしゃいませんか?

コメント

amy_🔰

同じ理由で買い直しました!
硬いポーチみたいなやつは下腹に食い込むし、骨盤が痛くなってダメでした🥲

コニーの肩がけのピップシートを後から購入しました。
ポーチタイプより良かったですよ!
ただ、ポーチタイプよりも抱っことポジション調整?に時間と手間がかかります。
抱っこした感じは、片手離せるし、素手抱っこよりは全然楽です💓
片方の肩にズーンと体重が乗るので、身体が歪む感じがしんどく、連続使用はきついなという感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー😭同じですー😭硬いポーチみたいなのを購入しましたが股関節というか骨盤というか…下半身の力がガクッと抜けそうなくらいおかしくなるので使えなくて😭

    肩掛けは必ず方痛くなりますよね…素手のだっこで今は頑張ってますが両腕しんどいのと何かあった時に手が使えない不便さがすごくて…辛い!コニー一度調べてみます😊ありがとうございます!

    • 4月26日