※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
産婦人科・小児科

検査薬で薄い線が出た後、出血があり、生理がきたのか不安。化学流産に似ている。産婦人科を受診した方が良いか、生理として過ごしても良いか悩んでいます。

昨日検査薬をして、うっすら薄い線が出ましたが、一夜明け、出血がありました。始めはトイレに行く度にティッシュにほんのり赤ピンクみたいな血が少しついていたのですが、時間が経ってナプキンに付いていたので、生理がきたのだと思われます...😢
調べると【化学流産】と似ています。
産婦人科へ受診して看たもらった方が良いのか、このまま生理と判断して過ごして良いのか、この場合、どうしたら良いのでしょうか😢😢😢😢😢

コメント

くまはる

わたしもおととい薄く陽性出て今朝生理が来ました(。>﹏<。)同じですね!
化学流産は普通の生理と同じなので、特別出血が多くて長引くとか、腹痛が酷いとかがなければ受診しなくていいかなとわたしは思ってます★

• happyhappy

happyhappy

ありがとうございます💕
    くまはるさんの質問にて続きお返事しますね💕

• 5月26日