コメント
うみうみ*5kidsmämä
えっ、それ最高に失礼じゃないですか😠 💥
hina
あり得ないですね( ꒪⌓꒪)
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
わたしが子供を怒鳴っていたり怒ったりしているときなら、そう思う人もいるかなと思いますが全く違う場面でそんなこといきなり言えますか?😵ほんとびっくりでした。- 5月26日
ミント
(゜゜)!!
いやいやいや、ふざけんなって感じですね!!
マジムカつく!!
知らないおばさんに言われたくねー!!
最近の知らないおばさんは失礼ですね!!(ー_ー;)
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
知らない人に言われたくないですよねー。いきなりすぎて言い返す言葉も出ませんでした😅- 5月26日
hym
あんたが怖いよ(笑)ってはなしです
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
いきなりそんなこと言ってくる方が怖いですよね😭- 5月26日
はぴはぴ
あんたみたいなおばさんが一番怖い(笑)
ってなりますね!
本当なんなんでしょ、変な人居ますね!
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
ドン引きすぎて言い返す言葉も出ないし、そのあともダラダラ話しかけられたけど何いってるか理解できませんでした😅- 5月26日
💐💐💐
は?怖いおばさんに遭遇しましたね😢
変な人に遭遇しても、関わらない方が身のためですね😉
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
怖いですよね!
そんな変な人初めてでした😭- 5月26日
らぷんつぇる
まとめてのお返事になり申し訳ありませんm(__)m
変ですよね!めっちゃ失礼だし。気持ちを分かっていただけてよかったです。
スーパーからの帰り道歩きながら悶々としてました。
わたしが子供を怒鳴っていて怖い顔してた等の場面ならともかく、わたしのお尻に体当たりして笑ってる長男にやだやだーって一緒に笑ってただけなんです。
それを見ていたのか、『もっとやってやれー殺される前に!』っていきなり言われて。
そのあと続けて『最近の親は怖いからね!』の言葉でした。
ショックというかわたしがそう見えたとかではないにしてもありえない発言だなと思いました。そのあともなんかいろいろ言ってましたが耳に入ってこなかったです。。愛想笑いして逃げました😅
口は悪いけどなんだあのばばあって感じでした。
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
ほんと、失礼ですよね😭
なんのことか理解できないくらいいきなりでした😅