今日のサボ子さん❣️ほんっとに面白かった!😆ラグビー男子にぶっ倒されて…
今日のサボ子さん❣️ほんっとに面白かった!!😆
ラグビー男子にぶっ倒されてた!笑
早くまた再放送しないかな♬
- かぴばら(10歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
笑っちゃいました!
そのあとのオフロスキーの話も初めて見ました!笑
あめりかんどっく
今日のが再放送ですよ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
-
かぴばら
あらー😭ショックです。゚(゚´ω`゚)゚。
またやって欲しいですね😊- 5月26日
かぴばら
面白すぎでしたよね!😊💡
オフロスキーの話見逃しました〜💦
面白かったんですね!
退会ユーザー
呼んだよね?から始まるのがお決まりですよね?
そのあと、
…え?…呼んでない…?
って言って、そのまま終わっちゃいましたw
かぴばら
うわー!見たかった〜💦そんなこともあるんですね😁