※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

二回食を始めてから夜の寝つきが悪く、2〜3時間おきに起きてしまいます。昼の二回目を夕方に変えるべきか、アレルギーが原因か悩んでいます。

只今、二回食を始め二日目なのですが二回食を始めてからすごく寝つきが悪いのです💦
昼寝は普通にするのですが夜寝る時はすごくグズり寝る前にミルクをあげお腹いっぱいになってから寝ます。
ですが完璧に寝付けるまで2.3時間毎におきちゃいます。

一回目朝、二回目夕
とあげていますが二回目を昼に変えた方がいいですかね?!
今までは何もなかったのですがもしかしたらアレルギーなのですかね?!

コメント

彪雅mama

うちは朝、夕と離乳食あげてますが
そんなことありませんよ(/_;)

ただ単に、6ヶ月だと
ぐずりが出てくるのでそれじゃないでしょうか(・・;)?

かな

そぉなんですかね?!
ただのグズりならいいのですが。。
もぉ少し様子見てみます★

彪雅mama

アレルギーなら
蕁麻疹とか出てくると思うので
様子見てあげてくださいね☆