※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の先輩からベビーカーを譲ってもらいますが、お礼はどのくらいの金額や品物が良いでしょうか。

夫の先輩からベビーカーを譲ってもらいます!
(捨てるより誰かにあげた方が大事に使ってくれるから貰ってくれてありがとう〜!!って感じです!)
お礼はいくらくらいでどんなものを渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

状態によるかもです😅
結構使い古してる感じなら、菓子折り3000円くらいですかね…?
ブランドとかにもよるかもしれないです。
元が高いブランドで綺麗な状態だったら、菓子折り+ギフトブックとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Combiのもので1人のお子さんが使っていたようです!参考にしてみます。ありがとうございます!!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コンビも大分価格に差があります!☺️
    状態見てから、すごく綺麗だったら少しいいお菓子とかでいいと思います!ケーキ屋さんのクッキー詰め合わせとか✨

    • 4月25日
mrjk

うちは譲った側なのですが、今までもらったことがあるのは大体2000円くらいのお菓子が多かったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいのお菓子が良いんですね!ありがとうございます😊

    • 4月25日