※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

卵管造影検査で痛みと貧血ありましたが、左右の卵管は綺麗に写りました。次回は4日後に卵胞チェック予定。造影剤の散らばりは翌日以降でも問題ないですか?

本日生理7日目で、卵管造影検査をしてきました!バルーンを入れた時がおもったより痛くて貧血を起こし、大変でした、、。が、レントゲンではしっかり左右とも卵管が綺麗に写ってました!次回4日後にまたレントゲンを撮り、卵胞チェックしてもらう予定です!造影剤が散らばってるか見るのは翌日じゃなくても問題ないのですか?ゴールデン期に入ったので、頑張りたいと思います☆

コメント

ちびダル

卵管造影お疲れ様でした!!
私も今年やったので痛かったことを思い出しました( .. )
造影剤が散らばってるかどうかはレントゲンのみのチェックなので心配しなくても大丈夫ですよ♪
詰まりがなくてよかったですね♪

• am

am

ありがとうございます!
    想像以上に痛くてビックリでした。。
    翌日じゃなく、4日後のレントゲンとかでも確認できるんですかね?もう痛さから解放されて一安心です( ^ω^ )

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

私はなかったですが、たぶん先生によって違うのかもしれませんね^^*
    ゴールデンタイム頑張りましょうね♪

• 5月26日
  • am

am

そうなんですね( ^ω^ )ありがとうございます😊
    頑張りましょうね✨

• 5月26日