※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんSAMA♡
お出かけ

岐阜県のモレラ岐阜周辺で子連れランチにオススメなお店はありませんか?…

岐阜県のモレラ岐阜周辺で子連れランチにオススメなお店はありませんか?(*'▽'*)生後6ヵ月の子と3歳の子がいます。出来ればお座敷でゆっくり過ごせる場所がいいです。久々に女友達とランチします♬モレラから30分圏内ならどこでも大丈夫です♡教えてください。

コメント

かなまま

県庁の近くのミニラバーズカフェおすすめです😚

  • かりんSAMA♡

    かりんSAMA♡

    コメントありがとうございます😊
    長良のミニラバは行ったことあるのですが県庁近くはないので行ってみたいです♬

    • 5月27日
mama_@

30分圏内か分からないんですが、
田神駅の近くの、入舟中の、さかい珈琲ってところが、キッズコーナーがあるので2歳の子ならそこで遊んでいられると思います。

よく行ってます

  • mama_@

    mama_@

    人気なので子供スペースは予約が必要かも

    • 5月28日
  • mama_@

    mama_@

    http://www.sakaicoffee.jp/honten/

    • 5月28日
  • かりんSAMA♡

    かりんSAMA♡

    返信が遅くなりすみません(>_<)
    コメントありがとうございます♬スゴイ良いですね(*'▽'*)住まいから近いので行ってみたいと思います。

    • 5月28日
  • mama_@

    mama_@

    そうなんですねー。
    行ったことないんですが、各務原にも支店があるそうです。

    キッズルームは予約した方が無難です。土日のランチタイムは混みますし、すぐ近くに幼稚園があるので、平日のお迎え前後もたまに混んでます。モーニングも美味しいですよー。

    土日は3歳以下にドリンクサービスがありました

    近いので子連れの友人とよく行ってましたが、子供が産まれてから便利だなぁと思ってます。

    一般の席と隔離されているから子供が騒いでも大丈夫ですし、絨毯なので靴を脱いであがるんですが、靴を脱ぐので子供が歩いたりハイハイしてても大丈夫です。

    おっきい鏡があって、遊んでる子供の様子が見えるし、机が低めなので子供が座りやすいし、ミルクのお湯は貰えるし、ミルク離乳食は持ち込みOKだし、本当便利なお店です

    • 5月29日
  • かりんSAMA♡

    かりんSAMA♡

    細かい情報までありがとうございます♡
    こんな場所があるのは本当有難いですよね(*'▽'*)行くときには予約していきます♬

    • 5月30日