コメント
ちーたそ
もう春だし、スモーキーピンク・黄色・ミントグリーンとか明るい色でも可愛いかなと思います❣️
ちーたそ
もう春だし、スモーキーピンク・黄色・ミントグリーンとか明るい色でも可愛いかなと思います❣️
「写真」に関する質問
子どもの体操服、ハイターについてです😭😭😭 長女の幼稚園では園服として体操服を毎日着て登園しているのですが、昨日汚れてかえってきたのでまずはもみ洗いで落ちずだったので、洗濯ハイター(ワイドハイターではないです)…
旦那がチャットgptにいろんな写真送りつけて 娘の顔予想しまくってるんだけど 個人で喜んでるだけならまだしも 友達にこの写真見せ始めてついに末期だこいつ...って思ってしまった AIだから
警報のことで質問です! 写真のように警報が出てたら学校休みという判断になりますか? 10時の時点で解除されてなければ休みみたいなのですが、この表示は12時まで警報で、時間が経つとやっぱり警報解除ということもあり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
@小さい恐竜のママ
コメントありがとうございます😊
確かに!可愛いですよね💓
ちーたそさんだったらトップスをカラーにしますか?😊✨
白×カラーとかでも大丈夫ですかね🤔?
ちーたそ
全然大丈夫だと思いますよ❣️
白は清潔感もありますし💕
私だったら、お宮参り=正装なイメージが強いので、白のブラウスとかにするかもです✨
@小さい恐竜のママ
なるほど〜🤗
白だと爽やかですよね!!
参考にさせていただきます💓