※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
ファッション・コスメ

子育てしてる皆さんどんな髪型ですか?私はロングで12月にデジタルパーマ…

子育てしてる皆さんどんな髪型ですか?

私はロングで12月にデジタルパーマしていつもポニーテールです💦赤ちゃんがいるのでこの髪型が楽で💦
でももうパーマも緩くなってきて、美容室に行ってどうしようか悩んでいます💦前髪もおろしてますがいつもぺったんこです😅
オススメありますか??

コメント

かな♡

私はショートでパーマかけてます!!
乾かす時間もスグですし
ショート最高です👍🏻

• ややや

ややや

なるほど!ショートにパーマと言う手もありますね!美容室、頻繁に行かないとといけないことないですか!?😳

• 5月26日
  • かな♡

かな♡

全然です!!
    朝パーマの戻し剤?
    みたいなやつ付けてるんですが
    すぐクルクルに戻ります☺️
    ここ、1ヶ月ぐらい行ってないですが
    まだ、いいかなーっ思ってます❣️

• 5月26日
  • ややや

ややや

そうなんですね✨ショートにパーマ可愛いですよね💕考えてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月26日
はな

ボブです!( ˘ᵕ˘ )
私もパーマかけてたんですが、傷んで緩くなったので切っちゃいました‪✯‬
前下がりボブとかも結構します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• ややや

ややや

ボブ私も悩んでたんですが、頻繁に美容室に行かないといけないとかないですか!?😳

• 5月26日
  • はな

はな

私はそんな頻繁じゃないですよー!三か月に1回とかですかね?😳
    プリンになったから行くって感じですかね(ˊᗜˋ)ボブ楽でいいですよー!

• 5月26日
  • ややや

ややや

いいですね✨3ヶ月に1回なんですね!考えてみます💕

• 5月26日

ボブです
1つにくくれるくらいの長さをキープしてます(^ ^)
これから暑くなるから、ショートかくくるかしないと首に毛が張り付いて気持ち悪いですよね(°o°:)

• ややや

ややや

ママさんでボブ人気ですね❤️
    そうなんですよー!しかも授乳中なので髪の毛が邪魔にならないようにって考えたら💦

• 5月26日

退会ユーザー

私は授乳中、前髪も邪魔だったから、ずーっとヘアバンドしてました
    ひどい有様だったなぁ(笑)
    ところてんさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね

• 5月26日
  • ややや

ややや

ありがとうございます💓髪邪魔になりますよね😅

• 5月26日
るー

ショートです!
産後2ヶ月目で、長いのが無理になりショートにしました。
その一年後くらいにスタートした逃げ恥を見たら、なんとガッキーと同じ髪型だったので、なんか嬉しかったです笑
顔はまっっったくガッキーとは違いますが笑

• ややや

ややや

ガッキーの髪型可愛いですね✨😳ショートだと美容室行くのどれくらいの頻度ですか?

• 5月26日
  • るー

るー

2ヶ月過ぎると気にはなってきますが、忙しいので3〜4ヶ月経つまで行きません笑

• 5月26日
  • ややや

ややや

子供がいるとなかなか美容室難しいですよね😭

• 5月26日

私もロングにデジパでポニーテールです😊
いつも切っては長く伸ばしての繰り返しです。楽でいいですよね〜

去年の11月に産前 最後のパーマをして1週間前に産後初めて美容院に行きイメチェンしました😊

いつもドライヤーでくるくるセットするのが面倒なので最初に少しだけキツめにかけてもらって日にちが経つと理想の程よく緩いパーマになるようにしてます。

今回は胸上ロングから鎖骨ギリギリパーマにしました。
ドライヤーでセットするのが面倒なので少しキツめにかけるので長めに切って鎖骨くらいになるようにと伝えました。

結べなくてもいいかなーと思っていましたがポニーテールもできるし髪型が子供の顔にかからないのでハーフアップで過ごしてます◡̈⃝♡

• ややや

ややや

コメントありがとうございます(=´∀`)
    パーマは今回もしたということですが傷みませんでしたか?ポニーテールもできる長さいいですね♪
    私もまたパーマしようか悩みます✨

• 5月27日

退会ユーザー

パーマしてないとセットしてない時に疲れて見えちゃうので結構頼りにしてます。

デジパして痛んでると感じたことはないです😃
    今回は産後は髪が傷みやすいのでトリートメントをやってもらいました。

普段使っているトリートメントは週1でフィーノという商品を使っていてお風呂上りは無印のオリーブスクワランオイルを手に伸ばしてささっと付けてケアしてます😃

• 5月27日
  • ややや

ややや

トリートメントのケアもされてるんですね(=´∀`)参考になります!✨

• 5月28日