※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
妊娠・出産

32週でお腹の張りや痛みがあり、オリモノも出た。前駆陣痛か不安。経験のある方、教えてください。

現在32週(9ヶ月)です。
昨晩、頻繁なお腹の張りがありました。
だいたいいつも寝る前に横になると数回張りますが
昨日は〝痛ーい〟と思うくらいの張りでした。

そして今日は、左下腹部らへんがチクチクと
痛みますm(__)m

先ほどトイレに行くと丸い米粒より小さい
かたまりのオリモノが1つ出ていました。

これは前駆陣痛になるんですか?
1人目は前駆陣痛なく産まれたので、いまいち
前駆陣痛がわかりません。

とりあえず今、子どものお昼寝に合わせて
一緒に横になっています。

似たような経験のある方いましたら
教えてくださいッ。

コメント

bubutak

前駆陣痛だと思います。私は特に夜横になってから多かったです。
陣痛きたかな!?と思うくらいの痛みの日もありました。
前駆陣痛は赤ちゃんがそとに出る準備をしているということだと思います。あと少しですね!😌ゆっくり過ごしてくださいね!

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    前駆陣痛って9ヶ月になったばかりなのに、もう始まるんですかッ?(º ロ º๑)
    臨月まではお腹にいてもらいたいけど…
    1ヶ月以上前駆陣痛が続くってことも普通にあるんですかねぇ??

    ↑なんか質問ばっかりですみません。

    • 5月26日