※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
家族・旦那

旦那にイラついてたまりません。昨日朝から喧嘩して、突き飛ばされまし…

旦那にイラついてたまりません。

昨日朝から喧嘩して、突き飛ばされました。
そのことが許せなくて家出しようと思いましたが、
怒りを抑えて、夜ご飯を作って普通にむかえ入れようと努力しました。

旦那は帰ってきたら不機嫌であったかいご飯を出しているのに、食べないで、

優しく対応してやったのに不機嫌な態度に
悲しくなって、虚しくなって…

泣いてしまいました。
同じ空間にいるのが嫌でお風呂場で寒いなか泣いていたら、

声もかけてこない。
二時間くらいして見にいったらベッドで寝ていました。

それをみて実家に帰ってきました。

もう会いたくないです。
連絡もこないです。

おかしいですよね。

生理的にきもちわるくなって拒否反応をおこして会いたくないです。

みなさんならどうしますか?

コメント

chanaya

妊娠中、イラつきますよね!そもそもなんで喧嘩したんですかー?

  • ぱぱん

    ぱぱん

    朝旦那が出勤するときに、夜中に出した生ゴミが朝カラスにやられてありえないくらい散乱しているのを気づき私にキレてきて、雨のなか急いで片付けてたら、
    一回着替えてこいって言われたのですが、
    とにかく早く回収しなきゃと思って…そのまま片付けてたら、
    突き飛ばされました。

    • 5月26日
れいか

喧嘩の理由が分かりませんが
連絡くるまで実家にいると思います!

  • ぱぱん

    ぱぱん

    生ゴミがカラスのせいで散乱していて、雨のなか急いで片付けてたら
    着替えてこい、だらしないと言われて突き飛ばされました

    • 5月26日
  • れいか

    れいか

    妊婦を突き飛ばすなんてありえませんね!
    一緒にいるのが怖いです…

    • 5月26日
りん

うちも妊娠中同じようなことがあって
なんでなんも言わんの?てキレたら
なんて声かければいいか
分からなかった。と言われました。
大丈夫?とかごめんね。とか
一言で救われるのに、それが
男にはわからないんですよ。

しばらく実家でゆっくり
休んでくださいね。

  • ぱぱん

    ぱぱん

    それうちの奴も言います。

    いやよく放置してられるねって感じです。

    いまも連絡こないのが気持ちわるいです。

    • 5月26日
  • りん

    りん

    連絡してくるまで無視しときましょ!
    連絡してきてすぐ帰っても同じだから
    むしろ実家まで
    直接来て謝って欲しいくらいですね!

    • 5月26日
  • ぱぱん

    ぱぱん

    迎えに来るのが当たり前ですよね。
    でも気持ち悪くて一緒にいたくもなくて親の前でヘラヘラ調子良さそうにいるの想像するといらいらしてやばいです

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんを突き飛ばしたんですか?
ありえないです!
私だったら出て行きます!
子供を守らないといけないです!
2人じゃきっと話にならないだろうから親を交えて話し合いをした方が良い気がします(*_*)

Rmama❤︎

突き飛ばすって(;゜0゜)いくら喧嘩してても妊婦相手に😥
イライラしますよね、私も妊娠中めっちゃイライラして喧嘩してました💦
ほっといた方がいいですね私も相手するだけ疲れるので掘っときました(笑)

みぃ

どんな喧嘩をしようと、妊娠中の奥さんを突き飛ばすなんて信じられません。

実家に甘えられるなら、私なら旦那が歩み寄ってくるまで実家にいて、連絡は自分からは取らないと思います。

  • ぱぱん

    ぱぱん

    長文で送ってやろうと思いましたが、
    すいませんでしたとかしかこないのでめんどくさいので、なにも送らなかったら
    なんにも連絡こなくてありえないですよね

    • 5月26日
まふぃん

私の旦那は、喧嘩した後何事も無かったかのように振舞われるの嫌いみたいです
ちゃんと話し合って解決しないと嫌だって言ってました

喧嘩の原因はどんなだったですか?

まぁでもいくら喧嘩中でも妊娠中の奥さん突き飛ばすのは良くないと思いますけどね…

  • ぱぱん

    ぱぱん

    生ゴミがカラスにやられて散乱して、雨のなか急いで片付けてたら、
    だらしないとか着替えてこいとか言われて突き飛ばされました。

    • 5月26日
  • まふぃん

    まふぃん

    部屋着のまま外に出て、着替えろって言われたんですか?
    妊娠中に雨の中片付けしてて、心配する言葉の前にだらしないって…
    他に言うことあるだろって感じですね

    • 5月26日
KOU

上の文章読みましたけど。

散乱していて
なぜきれるんですか?
なぜだらしないからといって
突き飛ばすのですか?
正気ですか?
普通なら風邪ひくから俺がやるから
家に入ってろ。とか
傘さしてくれたりとかじゃ
ないんですか?

正気ですか?
頭おかしいと思います。

  • KOU

    KOU


    ちなみに私が泣いていたら
    一緒に寝るぞ( ̄▽ ̄)
    って声かけてくれます。

    喧嘩した後
    私が違う部屋でこもってたら
    ごはんたべないのー?
    って声かけてくれます。

    今も妊娠してますが
    荷物もってくれて

    風邪ひくなよ。
    転ぶなよ。
    気をつけろよ。
    1人で大丈夫か?
    って声かけてくれます。

    私は普通の女性より
    逞しい方ですし男気ある方です。
    体格も良いです。
    つわりもそんなにひどくないです。
    別にお互いラブラブって
    わけじゃないです。

    妊婦を女性を
    なんだと思ってるんですか…?

    主様の今後が心配です。

    • 5月26日
  • ぱぱん

    ぱぱん

    その文章あいつにみせたいです。

    普通に洗面所で泣いてるなか
    寝てたのには驚きました

    離婚よぎっです

    • 5月26日
  • KOU

    KOU

    みせてあげてください(´・_・`)

    妊婦突き飛ばす人なんて
    いるんですね…
    信じられません。

    • 5月26日
あこ

突き飛ばされた時点で実家帰りますね。

もしかしてお風呂場で泣いたとき、お風呂場まできて優しい声かけてくれたら、とか思ってましたか?
泣く女性を面倒と思う男性も多いので、そこは期待しない方がいいですよ。

deleted user

そらさんやお腹の子は、大丈夫でしたか?

喧嘩の理由は、ゴミですよね。私が夜ゴミだして朝、カラスにやられたらカッパや傘が落ちないようにしながら片付けます。
旦那さんが、夜中に出したんなら自分で後処理してこい。と言います。


理由がどうであれイライラしたから突き飛ばすのは、反則です。そしたら、仕事場でイライラしたら相手を突き飛ばすんですかね。仕事どころか解雇ですよ。

実家でゆっくり、されたらいいですよ😃

り

私も初期の頃から何度か突き飛ばされたことあります(笑)
私の場合は、私が突っかかってボロカス言うので口で勝てなくて腹が立つみたいですが手を出すのは絶対にやってはいけません
とくに妊娠中だし。

泣いていてもご飯を作ってもお弁当を作っても食べないし持っていかないしひたすら無視されてました。
相手の機嫌が治ったのは4日後ぐらいで。

またそれにムカついて、ねちっこいねんお前とか言ってしまって、また喧嘩勃発してしまい
こーゆうときの喧嘩って基本的に内容がしょーもなかったりするんですよね…

10ヵ月お腹に大事な我が子が宿ってるのになんてことするんだって思いますよね。
私は変わらないと見切りつけて生活してます好きという気持ちも今までより薄れてます!!

少しの間離れてお互い冷静になった方がいいかもですね。頑張ってください😔

ぽん♬

まず、突き飛ばすって、、
許せませんね。
私も八ヶ月で突き飛ばされました。
これは直らないと思い、
お互いの両親挟んで話し合う。
って言ったら謝ってきました。
尻もちでもついたら大変です。
旦那さん、、そらさんと赤ちゃんを
もっと大切にして欲しいですね。
私が、そらさんの立場でも一応先に折れて、
普通に接してあげると思います。
それなのに、、先に寝て向き合おうと
しないなんて思いやりがないと
思いました。。

今は、実家でゆっくりされてください!
こちらは寄り添ったのですから、
旦那さんも少しは考えてくれると思います。

ちーころ

片付けして当たり前なのになんで突き飛ばすのかわかりませんね。私毎日ごみ捨てパジャマででていってますよ笑
だらしないのはわかりますけど、妊婦を突き飛ばすのは最低です。