※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちむ
雑談・つぶやき

なんで周りの子は妊娠するのに自分は全然出来ないのー(._.)もう考えるの…

なんで周りの子は妊娠するのに自分は全然出来ないのー(._.)もう考えるのも疲れたよ(;ω;)強がってまだ子供いらないとか周りには言ってるけど本音は今すぐにでも赤ちゃん欲しい…。旦那さんはそのうち出来るでしょとか言ってたけど、そのうちっていつ⁈あたしがこんなに悩んでるのもわかってないんだろうなー(°_°)
最近Facebook子供の写真載せてる人ばっかりでおめでとうって思うけど見る度に辛くなってくる…。はぁー。なにもかも嫌になるよ。

コメント

はあ∵⃝♡⍢⃝

こんばんは♡辛いですよね。
私も不妊治療中です(´・ω・`;)
不妊専門ではないので妊婦さんたくさんいます。辛いです。
ほんとなんで自分は妊娠できないの?とつくづく思っちゃいます。友達がこの度5人も妊娠しました。報告のLINEがはっきりゆってうざいです。笑
そのうちの1人と大喧嘩になりました。私が治療してるの知ってるくせに報告前に『子供できた?気になったから聞いてみた。自分はまだだけど。』とLINEがきたばかりでバカにされてるのかと思って喧嘩しました。疎遠になりました。笑
うちは旦那が原因みたいで…夫婦で通ってます!
妊娠できなくて辛いのはありちむ様だけぢゃないです✩1人ぢゃないので一緒に頑張りましょう♡
ここの人達はみなさんほんと優しくて私も辛い時はここのみなさんにずっと助けられています♡
ありちむ様!また何かあったらぜひつぶやいて下さい(◍´꒳`◍)b
私でよかったら見に来ます♡

ありちむ

励ましありがとうございます(;ω;)このアプリやり始めてから皆さんほんと優しい方ばかりで毎回泣きそうになります(>_<)