
生理3日前に茶オリがありました。現在生理予定日2日前です。昨日オリモ…
生理3日前に茶オリがありました。
現在生理予定日2日前です。
昨日オリモノシートに茶オリが付いてました。
ナプキンは要らないけど、何か引いてないと不愉快に濡れてしまう程度の量です。
本日生理予定日2日前ですが、何もオリモノシートには着いてません。(少し普通のオリモノが付いているだけ)
今までの生理前もほぼ茶オリなど出ずに、すぐに赤い出血から始まる生理ばかりでしたので、この量の茶オリを見るのは初めてです。
しかもそのまま生理ならまだ分かりますが、本日なにも出血が無いので妊娠を少し期待してしまいます。
基礎体温は本日ガクッと下がったのでリセットだなーと分かってはいるのですが、もし同じような体験(基礎体温下がって茶オリ出たけど妊娠してたよーって方)された方いたらコメントください!
- はじめて🔰
コメント