※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ
妊娠・出産

37週目の検診で子宮口が1㌢しか開いておらず、赤ちゃんがまだ出る準備が整っていない状況。先生からは38週までに産むように言われたが、どうしたらいいかわからない。上の子供がいるため、自由に運動する時間が取れず、スクワット以外にどんな運動をしているか知りたい。

今日から37w突入ー‼︎
今日の検診では子宮口は1㌢しか開いてなくて、赤ちゃんもまだ出る体制になってないとのこと。
でも大きめだから早く出したいね〜できれば38w中には産んでね‼︎って先生に言われました😂
早く産んでねって言われても…何したらいいの⁇

上の子(1歳10ヶ月)もいるので、自分の好きな時にお散歩もできません。
一緒に歩いてても、ベビーカーに乗せてても、最終的に抱っこ〜ってなるのであまり距離も歩けません>_<

スクワットは先週から始めたんですが、皆さん他にどんな運動してますか⁇

コメント

たろちゃんママ

ウォーキングとヨガしてます☆
最近はかなり暑いか雨なのでウォーキングもほぼできてませんが…
今日は床の拭き掃除しました!
四つん這いで掃除するのはいいって聞きますよ!
私は赤ちゃんが下がったり上がったりなので…早く出てくるといいですよね(o^^o)

♥Mi-Man♥

階段の上リ下リしてます✨
まぁ家が5階なので
仕方なぃんですが😅

上が居たら
仕方なぃですょね💧
私も1歳8ヶ月の娘が居て
歩きはしますが
抱ッこも確かに多ぃですね😢
私もお腹キツキツです😓

もぉすぐ出産
頑張ッて下さぃ♥

KKママ

ウォーキングしたいんですが、子供がいるとなかなか難しくて…床の拭き掃除昨日してみたんですが、めちゃくちゃ辛いですよね⁉︎^^;笑でも床も綺麗になるし、赤ちゃんも早く出てくるし一石二鳥ですね‼︎
頑張って掃除してみます‼︎

KKママ

5階に住んでるなら、自然と毎日運動できていいですね‼︎♡
私もアパートの2階ですが、さすがにこの時間に階段上り下りしてたら変な人みたいに見られる気がして…😂

スクワット、床掃除頑張ってみます‼︎