
明日、4歳の娘とサンリオピューロランドに行きます。チケットは当日購入可能でしょうか?平日でも売り切れはありますか?おすすめのアトラクションや周り方を教えてください。
サンリオピューロランドの楽しみ方について
明日、4歳になったばかりの娘と2人でピューロランドに行きます。
慣らし保育中の弟がいて体調を崩すかもしれないので、チケットは購入せず来場予約だけしています。当日、窓口でチケット購入すればいいでしょうか?平日ですが売り切れることはありますか?
また、優先的に並んだ方がいいアトラクション等はありますか?キャラクターと写真が撮りたいので、整理券はすぐとろうと思っています。
おすすめの周り方などあれば教えてほしいです!!
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント

さとぽよ。
3月末に4歳のお誕生日にサンリオピューロランド初めて行ってきました!
8:00には並んでました。
チケットのことは分からないですがインフォメーションでバースデーカードをいただいて、首に掛けてるとスタッフの方におめでとう✨って言ってもらえるのでよかったです。
キャラグラは、春休みの土曜日の12時前でもクロミちゃん16時台がありました!
アトラクションはサンリオのは40分待ち、17時台には100分待ちになってました。
それは諦めマイメロ、クロミのアトラクション10分待ちで乗りました。
ハッピーセレブレーションパーティーは9時に場所取りしましたが子供は前、大人は後ろの一列目で見れました!
レディキティハウスは10時くらいで10分待ちで撮影出来ました。
ミラクルギフトパレードや歌舞伎もよかったのでぜひ見てもらいたいです😊

ママリ
先週平日に遊びに行きました(^^)
窓口でチケットを買えば大丈夫です🙆♀️
9:30オープンで9:00くらいに地下駐車場に着きました。
外の待機列はまぁ並んでるな〜ぐらいでしたがオープンしてからはそんなにまたずスムーズに進めました!
4月誕生月だったので3階インフォメーションでバースデーカードをもらうとすれ違うキャストさんにおめでとうしてもらえます🙆♀️
キャラグリ希望でしたらその足でまずは整理券を取りに行ってから真っ先にボートライドがおすすめです!
1番先に済ましておいた方が後からだと50分待ちとかになってますした!
参考までに...私が回った順番です🙆♀️
うちは男の子でキティちゃんに会いたかっただけなのでキャラグリの整理券は取らなかったので10:30〜のショーまでに全部回れました!
フードコートは平日でもお昼時は混むらしいので早めにしたり時間ずらすといいと読んだので11時に行きましたが正解でした🙆♀️
フードコート以外にも時間があればレストランでもいいかと(^^)
12:30〜のギフトパレードは早めに場所とりするか課金していい席とっておけばよかったなぁと後悔してます😑
事前にハートのライトを買っておけばパレード中楽しめました🙆♀️
うちはその後の予定とお昼寝の関係で歌舞伎をみて帰りましたが事前に色々調べて行きたいとこピックアップしておくとスムーズですごくよかったです☺️
-
はじめてのママリ🔰
まわった順番、参考になりました!ありがとうございます🙇♀️
キャラグリの整理券をとった後、すぐボートに行ったのですが、すでに50分待ちで諦めました😂
フードコートは12時半頃行きましたが、席はちらほら空いてました!
ですが、マイメロもレディキティハウスも35分待ちで、平日ですが混んでいたのかなーという感じです。
今度はショーやパレードも楽しみたいです!- 4月24日
はじめてのママリ🔰
行ってきました!
バースデーカード教えていただきありがとうございます。入場してすぐにもらいました!
その後、キャラグリの整理券をとり、ハッピーセレブレーションパーティーを見て、11時に写真とれました!
ボートは50分待ちで諦め、マイメロを乗り、歌舞伎は見たかったのですが、良い時間がなく諦めました😭
ショーやパレードを楽しむ時間がなかったので、また今度リベンジしたいです!!
さとぽよ。
楽しめたようでよかったです✨