※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

娘が食べるより食べ物で遊ぶことに悩んでいます。笑われると怒れず、子育てが大変だと感じています。

食べ物にあまり興味がなく
食べるより食べ物で遊んでしまう娘😵
イライラ〜ってなるけど
笑われるとこっちまで笑ってしまい怒れず悪循環😱😱
怒ったところでわからないし😔
自我もすごすぎてお手上げ😱😱
手をあげてアピールしたり
指差してアピールしてくれるけどわからず笑
ごめんね笑
本当子育てって楽しいけど大変すぎて
たまに逃げ出したくなります笑

コメント

もさ

全く同じです😫😫😫
自我すごいですよね😓うちだけかと思いました…

  • かりん

    かりん

    同じ方がいるだけで心救われます😔💓
    ほんと自我がすごすぎてアピールもすごすぎます笑
    もぅすぐ怒るので大変です笑

    • 5月26日
  • もさ

    もさ

    ほんとに😓怒る時もギャーって泣きわめく感じです😭指差しもどれなのかイマイチ(笑)

    • 5月26日
  • かりん

    かりん

    怒るときうちも本当すごいです😱
    指差しもイマイチわからないですよね😂
    ご飯はたくさん食べてくれますかぁ?

    • 5月26日
  • もさ

    もさ

    もともと食べる方だったのですが、最近は食べる時と食べない時の差が激しいです😓😓

    • 5月26日
  • かりん

    かりん

    うちもです😭食べてたのに最近は遊び食べが激しすぎて食べるに全く集中してくれません🙄

    • 5月26日
  • もさ

    もさ

    毎食10分が限界です😅
    イヤイヤ期になるともっと大変なんでしょうね😱その頃にはお互い2人目生まれてますよね(笑)

    • 5月26日