
夫に最近の疲れを話したら、母が来たことを指摘されましたが、ただの訪問だったと感じています。リフレッシュになっているのか疑問です。
最近しんどいな…と夫にボヤいたら
「え?このあいだ母さん達来てくれたのに?」
と…
いやいやいやただ来ただけじゃん🥲😂
何故か砂肝の焼き鳥持って来ただけじゃんこちらがおもてなししたんじゃん
もしかして単に会えるのがリフレッシュになってるとでも…?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
ほんも何もわかっていないですよね😂
何も考えてないだけでしょうけど、せめて発言前に考えて欲しいものです😂😂

はじめてのママリ🔰
来たからなに?って感じですよね😅
話し相手がいるだけリフレッシュにはなりますが、その分前後の用意や掃除でHPはプラマイゼロ…?🤣
義実家ならマイナスです笑
-
はじめてのママリ🔰
話し合い手…🥺ただ気をつかうだけなんですよね、、笑
そう!!!掃除やらなんやらでマイナスです!!- 4月23日

はじめてのマリリン
え?来たけど何かしてくれたっけ?
と言いますね🤯
-
はじめてのママリ🔰
むしろもてなした側だよね…?と言いたいですが、言っても通じなそうです🙂
- 4月23日

おこめ
分かります…なんか旦那ってそういうの一切共感してくれないですよね…。全然理解してない感じ。
物差しが自分でしかなくてウンザリします。
-
はじめてのママリ🔰
ママに会えて嬉しい!わざわざ来てくれた!お前も嬉しいだろ?
の思考がウンザリですね🙂- 4月23日

はじめてのママリ🔰
私の両親来たらあなたの体力は回復するの?呼ぼうか?
って言いたいですね😇
はじめてのママリ🔰
自分の発言に責任を持っていただきたいですよね😂