
コメント

はじめてのママリ🔰
病院によって違うらしいので、主治医に確認してみてください!
私が通っていた病院では、入れてほしいタイミングで入れてくれますし、私は陣痛二度と味わいたくないので計画無痛で痛みゼロにしました。
子宮口8センチってすでに相当痛いと思うので、そのタイミングから入れられても…って気がしますが🤔

はじめてのママリ🔰
1人目の時に無痛分娩しました!その産院では子宮口が5cm開いたらという決まりがありました。もしかしたら初産だったからかもで、経産婦の場合は違うかもです。
-
はじめてのママリ🔰
産院によって違うんですね!!
出産レポを見てると本当色々ですもんね!- 1時間前

✩sea✩
3人とも無痛分娩です^^*
最初から入れてくれてました!
陣痛も全くきてなくて、「分娩台上がるから、麻酔も入れようか!」という感じです( ・ᴗ・ )
子宮口も3cmくらいでした!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
子宮口3㎝で麻酔入れて陣痛来てないって事は促進剤とかですか?- 59分前
-
✩sea✩
促進剤です!
- 56分前

はじめてのママリ🔰
私は麻酔入れてから促進剤でした!なので陣痛は味わってないです✨でも3センチ開いてました!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
私も今3㎝開いてて内診グリグリやってから腹痛がすごくて🥲
1人目の時痛すぎて挫けそうになったので無痛入れるか迷ってます🥲- 57分前
はじめてのママリ🔰
病院によって違うんですね!