※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
ココロ・悩み

夏に妊娠6ヵ月での子連れ移動は大変かな。全国ツアーは?関西住みなので帰省して行けたらいいな。チャンスを逃したくない。

スッキリでだいすけお兄さん見て、まただいすけお兄さん熱が復活しました(;_;)
夏にあるだいすけお兄さんのミュージカルツアー行きたいのですが、妊娠6ヵ月...安定期だけど、真夏に子連れで電車移動は大変すぎるかな...と諦めようと思っています(;_;)
今後、全国回るんですかね?(;_;)
関西住みなので本当は今回行きたいけど、もし産後しばらくしてから地元のエリアでもやってくれたらその時だけ帰省して行くこともできるかもしれないかな...なんて淡い期待もしています(;_;)
こんなチャンスが目の前にあるのにもったいない(><)涙

コメント

ゆぅ7

分かりますー😭✨✨
歌聞いて泣いてました😂笑
私は東京住みですが是非行きたくなりました!!!
多分妊娠後期だけど…行けたら行きたい!!!😍✨

• りんごジャム

りんごジャム

また今後東京でもあるかもしれないですよね!
    全国ツアー的なこと書いてありましたし、東京でないって可能性は低いのかなと思います(^^)
    私の実家は東海地方なので、いつかやってくれたら、産後1~2ヵ月出ない限り行けるのになと思って期待してます(;_;)

コメントありがとうございます🌼

• 5月26日
とらきち☆

わかりますー🎵お兄さん大好きです❗

もったいないですよねー。でも無理はしないほうがよいし悩みますね…😅

• りんごジャム

りんごジャム

ですよね(;_;)♡なんて素敵な人なんでしょう(><)♡

そうなんです...旦那も来れたら見込みあるんですが、一番近い会場は平日で💦
    だいすけお兄さんに会いたいけど、お腹の子が一番大事だしな...って。

• 5月26日
ままり

まさか民放で観れるとは思いませんでした😭
体調が良ければ私なら行くかもしれません...ミュージカルなので2時間~3時間はイスに座りっぱなしなのでそれが辛いかもしれませんが💦
あとお子さんが公演時間飽きずにいれるかどうかですね。

• りんごジャム

りんごジャム

ですよねー!台本のないトークが、素のだいすけお兄さんって感じで、更に好印象でした✨
    チケット発売明日なんですが、まだ2~3ヵ月先のことってわからないし、チケット無駄になったらもったいないし、空席作るのも申し訳ないし(;_;)公演時間は1時間程度らしいです!子どもが耐えられる範囲なんだと思います💡
    確かにじっと座ってるのは難しいかもですね💦しかもお腹気遣いながら子どもの動きを制止(?)するのもちょっと大変なので...

• 5月26日