※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

時短16時退勤の人いませんか?そこから保育園お迎え行って色々してたらあ…

時短16時退勤の人いませんか?
そこから保育園お迎え行って色々してたらあっという間に19:30🕢😵😵

娘とゆっくり絵本読んだりシール遊びしたりが30分しかないんですがそんな感じですか?!

私が要領悪いんですかね😵

もっと相手してあげたいのにできずでもどかしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20時に娘が寝てから家事してます!!

エイリアン🔰

来月復帰です。
時短で17時までの予定ですが通勤に1時間かかるのでお迎えが18時〜18時半の予定です。。
なので遊んであげる時間は無いと思ってます😭

ママリ

めちゃくちゃ時間のやりくり上手だと思います😳以前時短勤務で16時退社してましたが、公園に行くことなどほぼできませんでした💦
公園&自宅で1日トータル1時間遊べているのすごいと思います✨

すー

16時退勤ですが通勤で1時間くらいかかってるので平日子供と遊ぶ時間ないです!そんなもんだと思ってました😂

おかな

平日はほぼ遊べないです!
遊ぶ時間増やすなら家事を子供が寝てからやればもう少し確保できるのかな?って思います!
でも保育園後の公園とかすごすぎます!