
幼稚園から砂まみれの服で帰ってくる子供の洗濯方法について、皆さんの工夫を教えてください。楽に洗う方法はありますか。
毎日子供がどろんこの服で帰ってくる方教えてください!
幼稚園に通うようになって、泥まみれとは言いませんが砂まみれで帰ってくることが多く😭
最初はウタマロ石鹸でこすってましたが、上も下もとなると毎日しんどいなと思っていまして😭
みなさんはどのような方法で服洗ってますか?
なんか帰ってきたらバケツにつけとくとかですか?
砂まみれで帰ってきて、たくさん遊んでくれて嬉しい気持ち反面、汚れた服を洗うのがめんどくさく
何かもう少し楽な方法で洗濯できないでしょうか?🤔
- ママリ
コメント

みぃ
今までは帰って来て少し洗剤入れた水でつけておいてウタマロでこすってましたが、めんどくさいし腰も痛いしで最近Amazonでバケツ型の小型洗濯機買いました🤣
まだ買ってから泥水遊びはしてなくて砂まみれ程度の服しか洗ってないですが、手でこするより断然楽です!!
ママリ
バケツ型の小型洗濯機なんてあるんですね!知りませんでした!
みてみます(^^)ありがとうございます✳︎