

はじめてのママリ🔰
2回産みましたが産んだあとも多嚢胞のままです🥹
エコーしたら素人でも治ってないわぁってわかります。

ぴり🐥
2回産みました。2人目産んだ後受診してなくてどうなってるか分からないんですけど、生理が規則的だったり不規則だったりして多分治ってなさそうだな~とは思ってます💡
何かのタイミングで一度受診してみないとなーとは思ってるんですが、なかなか😅

まるこめ
多嚢胞で手術してその時卵を焼いてもらい1人目授かりました!
その後も2人目、3人目と授かり出産できました。
生理っぽいのがきたなら一度受診されてもよさそうですね!
私は1人目出産後、エコーで多嚢胞と言われることはなかったです。
生理もピル無しで正確にくるようになりましたがめちゃくちゃ重くなり、それが原因でピルかミレーナする予定です😭

はじめてのママリ🔰
みなさんコメントありがとうございます😊
多嚢胞もしかしたら治ってたりしないかな!?という淡い期待を抱かずに済みました😭
大人しく婦人科に行ってピルもらってきます!
コメント