
みなさんどんな服を着ていますか?生後3ヶ月の男の子を完母で育てていま…
みなさんどんな服を着ていますか?
生後3ヶ月の男の子を完母で育てています。
産後、妊娠前の服を着るとしっくりこないというかトップスが似合わなくなりました。
妊娠前は身体にフィットするような服やシースルーの服などを好んで着ていたため、今着ると『おっぱい!!!』みたいな感じになってしまい恥ずかしくて着れなくなりダル着のようなルーズな服ばかりになっています。
変な表現をしてすみません。
簡単にいうと、産後胸がより大きくなり今までの服を着ると胸の主張が激しすぎて変な人みたいになります。
ZOZOTOWNなどで服を見てても何を着たいのか、着れるのか分からなくてなってしまいました。
良かったらみなさんの普段の洋服やお気に入りの服を教えて欲しいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
わかります。
妊娠前の服を着て胸周りがキツくて写真を撮ったら、おっぱい!!!みたいになっててびっくりしましたwww
同じく妊娠前のすこし緩めのパーカーとか着てます。
このまま身だしなみに無頓着になってしまわないようにしないと。。

***R
フィットするような服?ぴっちりな服が好きで、産後はそれ+大きめの薄いシャツや大きめカーディガンを羽織るようにしてます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
なるほど、羽織もので工夫するんですね。
シャツやカーディガンを探してみます!- 3時間前

はじめてのママリ🔰
今動き回りたい時期の末っ子がいるので、オフショルにデニムとか
シアーシャツにデニムとか
ショート丈トップスにデニムとか
動き回りやすい、かがみやすい服装してます😂
それまではロンスカとかワンピースとか
色々着てました😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
デニムは使い回しやすいですね。
子供が動き回りたい時期に入る前にロンスカとワンピース着ておきます!- 5秒前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうなんです!!!笑
鏡を見てびっくりしました、、、笑
今諦めたらもう戻れなくなり、身だしなみに無頓着になってしまうと思い質問させてもらいましたw