

はじめてのママリ🔰
中学校自転車通学でした☺️
出身が田舎なので3つの小学校から集まるかんじで自転車通学の子も多めでした!わたしは同じ小学校だった友達たちと一緒にいってました!

はじめてのママリ🔰
近くても自転車通学してました🤣💦
入る部活動によっては朝の時間も違うので、時間が合うなら行くって感じでした!

🥖あげぱんたべたい🥖
ひとり通学してました!近所に歳の近い子がいなかったので!

はじめてのママリ
基本友達と約束してましたが、お互い用事があったりした時は連絡して一人で行ってました。
わたしとその友達は朝練がなかったのでよく一緒に行ってましたが、朝練のある部活だと同じ部の子同士じゃないと登校時間が合わなくなると思うので一人で行ってる子が多かったです。

はじめてのママリ🔰
田舎で通学路が子供が少ない道でお友達がいなかったので、一人で行ってました!

はるのゆり
中学生の時自転車通学でした!
友達と待ち合わせして行ってましたよー!

じゅん
集合とかはなく1人で行ってましたが、途中で友達と合流(約束はしてないです!)することはよくありました!
コメント