りゅう
完母でしたら哺乳瓶は使ったことないですよね?
そしたら哺乳瓶の乳首嫌がって飲まないと思いますよ🍼💦
はじめてのママリ🔰
本人が飲めるならいいと思いますが、3回食になる前の子がミルク拒否だと預かってもらえないです🥲
はじめてのママリ🔰
ミルク飲めないと預かってもらえないです🥹💦
れの
可哀想かもしれませんがうちは生後8ヶ月完母ミルク拒否(哺乳瓶拒否)で預けました!
だからこそ強制的に哺乳瓶でミルクを飲めるなら全然いいと思います!
りゅう
完母でしたら哺乳瓶は使ったことないですよね?
そしたら哺乳瓶の乳首嫌がって飲まないと思いますよ🍼💦
はじめてのママリ🔰
本人が飲めるならいいと思いますが、3回食になる前の子がミルク拒否だと預かってもらえないです🥲
はじめてのママリ🔰
ミルク飲めないと預かってもらえないです🥹💦
れの
可哀想かもしれませんがうちは生後8ヶ月完母ミルク拒否(哺乳瓶拒否)で預けました!
だからこそ強制的に哺乳瓶でミルクを飲めるなら全然いいと思います!
「保育園」に関する質問
3ヶ月半、夕方からずっとずっと泣くようになりました😭 上の子保育園から帰り、お風呂で19時前頃には下の子は先に寝られていたのですが、最近寝られなくてずっとずっと泣いています😭😭 保育園後はワンオペです。 黄昏泣き…
発熱で今日保育園を休んだ子どもたち。 上の子は今日ポカリ、パックのリンゴジュース2本と飲みました。 熱は下がり食欲あり、普段ポカリは熱のある時だけ、ジュースも普段飲まないからまあいいかとあげました。金平糖を見…
保育園の申請にいる就労証明書について教えてください! 私の地域は原本提出なんですが、夫の会社から書いてもらって送られてきた就労証明書が手書きで記入したものをコピーしたやつに印鑑が押しているものだったんですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント