※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら♡
妊娠・出産

生理日や妊娠検査の結果、病院への予約など、妊娠に関する心配事があります。生理周期の計算方法やツワリの有無に不安を感じています。

前回生理日が4月15日です☆元々33日周期です。
妊娠してないだろうと検査薬使うと、5月17日に薄っすら陽性♡4月23日には、くっきり陽性です◡̈⃝︎⋆︎*
三人目のベビー予定ですので、早く病院へ行ってもいけないと思い・・・初診予約を31日にしました♡
生理周期だと一週程差が出ます。本来は、28日周期で数えるのでしょうか¿
上の子二人共、ありがたいことに全くツワリを経験していません。今回もまだ全然ツワリ症状なく、病院行くまで分からないのでドキドキの毎日です☪︎

コメント

二児おかあさん

わーくっきりおめでとうございます\(^o^)/
生理周期が長い人は生理から排卵までが
長いと聞きました。
なので33日周期の場合、生理から19日くらいたった日が
排卵日ではないですか?
5月4日くらい、、それから3週間後が妊娠5週目くらいに
なると思いますので
31日なら赤ちゃん確認できそおですね😚
ドキドキですねー\(^o^)/

• ちゅら♡

ちゅら♡

疑問にお答えいただき、ありがとうございます😊♡自分自身が一番驚きましたʢٛ•ꇵٛ•ʡ基礎体温も測ってますが・・・いつもと変わらず高温期も36.60〜80台です☆体調も変わらず、ただ生理が来ていないだけです❆
    胸の痛みが上の二人はなかったので、今回あるのでwao‼︎みたいな感じです♡︎ʾʾ
    31日までドキドキしながら過ごします✾

• 5月26日
  • 二児おかあさん

二児おかあさん

私も高温期そんな高くなかったです(笑)
    37度いくほうが驚くくらい☺💕
    上の子と症状違うと性別違うのかなって
    期待しちゃいます😁

• 5月26日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

男の子二人のmamaなので、女の子だと嬉しいです♥︎︎∗︎*゚元気に産まれてくることが一番ですけどね♡︎ʾʾ欲ですね〜♡

• 5月26日
  • 二児おかあさん

二児おかあさん

そおですね😆
    欲でちゃいますよね☺💕
    私今男の子妊娠中なので
    次は女の子が良いです🍀
    やっぱりどっちもほしいですよね😆

• 5月26日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

男の子妊娠されてるんですね♥︎︎∗︎*゚おめでとございます⑅︎◡̈︎*お互いに頑張りましょうね\ж★︎love★︎ж/

• 5月26日