※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューは少ないですか?生後9ヶ月の赤ちゃんがグズグズする理由についてご意見ください。

生後9ヶ月で三回食なんですが、朝ごはんを食べさせてもまだグズグズしてるんですが足りないってことなんでしょうか?朝ごはんは完食してます。
今日のメニューをあげると6枚切れの食パンを1/2枚、ベビーダノン一個、オレンジ2切れです。
少ないですか?ご意見ください。

コメント

ゆず

少ないと思います💦
野菜は30~40gくらい必要なので😣たんぱく質も、ヨーグルトだけだと80g必要ですよ!

• ゆず

ゆず

参考までに…

• 5月26日
ままり

少ないというか野菜がほとんどないように感じました。まだ食べてくれそうなら野菜足してあげて下さい。
ベビーダノンは野菜とか果物入りみたいですが、それだけじゃ補えない気がします💦

meg.mnra34age

我が家の息子も9ヶ月です(^^)
最近は食事中に遊んで残してしまう事がありますが、とりあえずしっかりした量を用意するようにしています。
写真は今朝の息子の朝食です。
フレンチトーストとバナナは少し残りましたが、この後に授乳もしました。
よく動くようになり、たくさん食べたくなっているのかもしれないですね(^^)