※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

PMSでしんどい中、2歳児を連れて遠くのスーパーにコーヒーだけ買いに行…

PMSでしんどい中、2歳児を連れて遠くのスーパーにコーヒーだけ買いに行くのだるい〜〜イヤイヤ期だから準備も買い物も片付けもだるい!
でもカフェイン切れヤバイ…明日は雨だし絶対に今日買いに行かないと😭

「だから自分もやっていい」って話では決してないけど、子供の昼寝中に20分くらいの外出をしてるワンオペママさんって絶対いると思う。

コメント

りりり

それはしんどいですねー
年長の息子いますが上の小学生にまかせて近くのコンビニ行きたい!!!
土日は朝からお腹すいたお腹すいた
足りない
なに食べさせればいいのー Uber高いしコンビニ行きたいけどいつも我慢してます😭

  • ママリ

    ママリ

    なんとか行ってきました🤢
    お子さんが複数人いたら必要なものも出かける準備もその分増えるし本当〜〜に大変ですね…😭
    りりりさんもお疲れ様です!

    • 2時間前