※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から2日目で、妊娠している場合、うんちをするとき子宮に違和感があるか教えてほしいです。また、最終生理が4/20で、排卵日が5/10、仲良しの日が4/30、5/5、5/10の中で妊娠した可能性が高い日について周期の数え方を教えてほしいです。

汚い質問でごめんなさい(>人<;)

生理予定日から2日目なのですが、
妊娠している場合、うんちをするとき
子宮になにか違和感ってありますか??
今日なんだから子宮に響いて
あれ?と思いました。

また、最終生理が4/20
排卵日5/10
仲良し4/30、5/5、5/10
このいずれかで妊娠した可能性が高い日に
妊娠してた際の周期場合数え方を
教えてくださいm(_ _)m

コメント

birth

排卵日当日の仲良しが成立していれば妊娠4週2日になります(^-^)
ただ排便で違和感となると子宮筋腫や内膜症状も症状としては当てはまるかなぁと思います💦

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🙇‍♀️
    足の付け根と頭痛が酷くて
    熱が36.96と37度を
    行き来しているのでもしかしたらと
    思ったのですが、検査薬って
    もう反応でますか⭐️??
    まだ早いですかね😅?

    • 5月26日
マママ

私は妊娠したとき子宮に響いたというか
トイレで大してるときに子宮らへんの
違和感?なのか何だか気になってました!
参考になるかは分かりませんが(꒦ິ⌑꒦ີ)、、
妊娠は前回の生理開始日を0w0dと数えますよ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

  • ママリ

    ママリ

    同じ症状で安心しました😫
    ほんと汚くて申し訳ないのですが、
    うんち出しにくくなかったですか?
    便秘とは無縁でえ!何これ😫!!と
    思いました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    教えてくださり
    ありがとうございます😊

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    出にくかったです!
    便秘ではないんだけどなんとなく出しにくいような感覚ありましたよ!!😥
    気のせいかなーと思ってました(笑)

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    つっぱる感じですよね😫
    妊娠希望なのでこれが妊娠によるものだといいのですが、、😭

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    そうですよね!妊娠されてること祈ってます😭!!フライングしたくなりますよね(笑)

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    症状が出ているので
    検査薬反応出てくれないと
    この症状なにー!ってなっちゃいます😭
    初めて使うので
    真っ白が怖くて出来ないです😭

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    真っ白は怖いですよね(๑ó﹏ò๑)
    その気持ちわかります!😥💦
    気にしないと思っても気にしちゃってて生理くるまではソワソワしてました(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    色々考えちゃってダメですね😫
    ちゃんと赤ちゃん出来るのかなとか、
    この心配と不安で生理が
    遅れてるんじゃないかとか、
    でも排卵日来てるしなぁとか
    もう常にパニックです😭

    ここのみなさんにかなり
    助けられています😭

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    わかります!痛いほどよく分かります!!
    落ち着けないですもんね!
    自分の体変なんじゃないかとか色々考えちゃいました!💦
    マシュマロさん生理予定日2日過ぎてるんですね!!

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、
    生理前、女性特有の病気、妊娠の
    症状がそれぞれかぶるので
    どれに当てはまるのかも不安で😫

    そうなんです!
    昨日が生理予定日でした⭐️
    私は今月このアプリを知って、
    基礎体温が大切なんだと学んで
    やっと測り始めたのでまだ何も
    参考にはならない状態で、
    症状が先に来てしまっている状態です😭

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    生理前と妊娠の初期症状って似てますもんね(๑ó﹏ò๑)!
    よく分からなくなりますよねー、、😥

    そうだったんですね!◡̈!
    心当たりのある行為から14日経てば検査薬も反応するってここのアプリで見たことありますけど、検査薬勇気いりますもんね😢

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです(>人<;)
    思い込みでその症状に
    当てはめてしまっているかも
    しれないですし😭笑

    14日で早くて出るんですか?!
    せめてあと4日待とうと思っています😂

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    わかりますー!そーゆーのありました!

    出るって聞いたことあって、、
    私は待てずにフライングしちゃいました❤️(笑)

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    フライングでちゃんと反応ある人いますもんね❤️羨ましい😭❤️

    ちーさんも大丈夫でしたか🙆?
    私もやるか否かかなり揺さぶられています😭😭😭

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    私は生理予定日3日前のフライングで
    試しに排卵検査薬でやってみて希望あるかどーか恐る恐るやってました(笑)
    排卵検査薬で超濃く出たら妊娠検査薬でやってみよう!と思って、、❤️(笑)

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    え!!排卵検査薬でもできるのですか?!

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    出来るみたいですよ◡̈!
    妊娠してたら濃い陽性が出るって聞いたことあったので試しにやってみました\\(◡̈)/♥︎

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠検査薬やったら陽性がでました!!!!!

    • 5月26日
  • マママ

    マママ

    わーーー!!!!おめでとうございます!!!
    良かったですねー!(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!
    こっちまで嬉しいです!!
    体に気をつけてくださいね!!✨

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    たくさんアドバイス頂きまして、
    本当にありがとうございました😊
    また、ご縁がありましたら、
    助けてください😭❤️

    • 5月27日
Jupiter☆

マサに同じです😃お互いに妊娠してるといいですね❤

  • ママリ

    ママリ

    おはようございます😃
    お二人のお子さんが
    いらっしゃるのですね😊❤️

    嬉しいです😊
    わたしは先月末から初めて
    避妊を止めました⭐️
    いつ頃検査薬されますか??

    • 5月26日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    二人いますよ😁海獣二人ですが笑っ私は、来週にしますよ😁子供たちが体調崩していて(・ε・` )

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い子どもたちに囲まれて
    幸せいっぱいですね😍👏
    体調崩してしまっているのですね😫
    早く治りますように😌

    女性特有の病気なのか、
    妊娠なのか色々調べてしまって
    フライングだけは避けたくて笑、
    私も気持ち抑えてもう少し
    待ってからにします😂
    ちなみにどの検査薬使われていますか??

    • 5月26日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    そうですよね😅私もフライングはしたくなくて😅メーカーにこだわりなく、薬局で安い検査薬に笑っこだわります~⁉

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    ドンと構えていて素敵です😊👏
    フライングするなら予定日から使えるやつかなぁと思っていましたが、待つと決めたのでその時見つけたもので大丈夫そうですかね🤡

    どのお子さんのときも症状は同じですか??

    • 5月26日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    全然ですよ笑っ不安などはママリにお世話になっています笑っ

    似てますね😅悪阻は、上の子はかなり重度で下の子はなかったです☆

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    ここのみなさん優しくて
    心強いです😭❤️

    そうなんですね😫
    今回、妊娠されていたら
    悪阻重くないといいですね😌
    熱も下腹部も違和感あって
    色々と症状あるのに
    妊娠とならなかったら
    途方に暮れそうです😫泣

    • 5月26日