※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
お仕事

入社3ヶ月のパート事務ですが、責任のある仕事が多く、昼休みも休めません。負担を感じていますが、しんどいとは言いづらい状況です。どうすればよいでしょうか。

入社3ヶ月のパートの事務ですが、割と責任重めな仕事をバンバン振られます。
負担になったら、仕事引き上げるからと言われましたが、昼休みもゆっくり休めない感じです
入社したてで、こちらからしんどいとも言いづらいです。。どうすればいいでしょうか?

コメント

リエ🔰

昼休みもゆっくり休めないのはすでに負担になってると思います💦💦
恐らく当初聞いてた業務内容と違う感じですかね、、?
私ならそれを伝えて、ずっとこのままだと長く続けられなさそうで、相談させていただきました。入ったばかりなのにすみません。みたいな相談すると思います😭
条件やお給料がいいとか、キャリア的によいとかプラスアルファがあるなら頑張るかもしれませんが、、!🥹