※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

産後2日目でカイエ切開のためお尻が痛いです。円座クッションを購入考えています。購入場所を教えてください。

産後2日目になりますが、カイエ切開のしたためお尻が痛くて仕方ないです。産院では円座クッション借りてますが、退院後にも必要だなと思うので購入考えてます。
円座クッション買った方どこで買いましたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

ネットで買いました

抜糸予定ありますか?
抜糸さえしちゃえば嘘のように痛みがなくなりました

• のののーのの

のののーのの

抜糸はあると思います!でもそれまで痛みに耐えきれなそうです💦

• 5月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

抜糸するのは入院中なので退院後のクッションは買わなくてもいいかなっておもいますよ(◍ ´꒳` ◍)b

• 5月26日
naaami

西松屋にありますよ😊
あと、えいん切開です( ¨̮ )

• のののーのの

のののーのの

えいんですね!笑
    ありがとうございます😊

• 5月26日

産後は最初私も痛かったですよー( ̄▽ ̄)
でも退院するときは徐々に痛みはなくなってきました!購入はしてないんですがなくても意外と大丈夫でした☺️人それぞれだと思うので、西松屋とかどんなですかねー??
あと、えいん(カイエ)切開ですよ( ^ω^ )

• のののーのの

のののーのの

西松屋ですね!早速母に買ってきてもらおうと思います!
    えいんですね!ありがとうございます😅

• 5月26日

激痛ですよね。私も円座必須でした。一ヶ月もすれば全く気にならなくなりますよ😊それまで頑張りましょう😂

みぽりんきー

私はニトリで買いました🙌
私の行ってる産院は会陰切開の後は抜糸しなくていい溶けてく糸だったので、馴染むまでは痛かった記憶があります😣