
コメント

はじめてのママリ🔰
兄は2時間くらい全然一年生から平気でした☺️年長くらいから30分ほどもできてました。約束きっちり守れる子なのですこしずつやってます。お留守番中だけはYouTube見放題にしてるのでYouTubeかゲームです!
妹は1分もできません😅

ままり
うちも30分くらいでアニメ見せています。
それ以上できるかもしれないけど、私が不安でさせていないです🥺
ひとりっ子、女の子です!
-
はじめてのママリ🔰
確かにそうですね。それ以上は私も不安でできないかもしれません😢
1時間モニターとかで見てみたいです笑- 6時間前

はじめてのママリ🔰
同じく一年生一人っ子女の子です!YouTube見せてたら1時間はいけます!
というより最近は、買い物行こうって誘っても「お留守番しとく」ってついて来てくれません…
でも、キッズスマホ、赤ちゃんの頃使ってたモニターをつけてます!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、キッズスマホとかあるといいですね!
お留守番するって言ってくれるのは頼もしくてありがたいですね😌
YouTubeはなるべく避けてきたのですが、留守番の時は解禁にしようかなと思えてきました…!- 5時間前
-
はじめてのママリ🔰
いつでも連絡がとれると思うとお互い気が楽です!
私の家では夜、やる事全てしたら見ていいって約束なのですが、お留守番でYouTube見るなら夜はなしだよって見せてます😂- 5時間前
はじめてのママリ🔰
お兄ちゃんすごいですね!
男の子の方が大丈夫だったりするのでしょうか。
保護者会の間預け先がないので、みんな留守番できるのかなと気になりまして。
少しずつ慣らしていこうと思います🥺