※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

子供の習い事で、知り合いのママがいない方はいますか。習い事には子供を一人で行かせ、見学はあまりせずに待機しています。見学時に他のママたちの様子はどうでしょうか。

子供の習い事で。顔見知りや知り合いのママが一切居ないって方はいますか🤣??

習い事3つしていますが、車で送迎していて。習い事の場には、1人で行かせています。
見学出来る習い事もありますが、余り見学はせず。用事を済ませたり、車で待機したり、家に一旦帰宅したり。

たまぁに見学すると。黙って見学している方達が殆どですが、中には楽し気にお喋りしつつ、、、なママさんもいます😊

皆さん、どんな感じでしょうか❓❓

コメント

ままま。

習い事1つですが、お孫さん送迎されてる顔見知りはおじいちゃんだけです🤣
同じく一時帰宅したり、車で待つことが多くて……挨拶くらいです🥲

ママリ

週5で送り迎えですが一切話さないです🙂
車で待機したり、買い物したり、帰ったりなので
見学してもテストの日だけとかなのでママ友にも会わないですね笑

もこもこにゃんこ

送迎のみで他の保護者と全く関わりない習い事もありますよー。