※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさん。
家族・旦那

仕事で疲れてるんか知らんケドそんな大して凄い大変な仕事してないのに…

仕事で疲れてるんか知らんケド
そんな大して凄い大変な仕事してないのに平日休みやったらずっと寝て育児も家事も手伝わへん。こっちは育児、家事、仕事して寝るひまそんなになくて
それでも自分の時間ほしいなって
思ったり。礼儀も挨拶も人間性もなってなくて運転も過信して下手やし料理も子守も下手くそ。何とりえあんねん。
イライラも我慢してても爆発するときくるやんて感じ。子供もワガママで泣きまくるしどーしたらいーのって感じやし。
爆発してたら逆ギレ。無視するからって
お前もしてるやろー!って思うし
ナンもできやんやつにゆわれたくもない。
って思うのはおかしいのですかね

コメント

jackey

わかりますよ!イライラしますよね。
何言っても無駄なのでもう諦めることにしました。笑
仕事のこととかは、大した仕事してないやろって思っても、男のプライドを傷つけてしまうので絶対いいません!

  • みぃさん。

    みぃさん。

    ちょっとでもうちに腹立つ事が
    あればどっか行けとか死ねゆわれて
    誰のおかげで生活できて欲しいもんが
    あんねんって感じて
    プライドズタズタにしそーに
    時偶なります。笑

    • 5月26日
あんころ

分かります!!
疲れたーって言われる度に私はもっと疲れとるわ!って言ってやります!!
育休中なので、仕事再開したら発狂してしまいますね(--;)

  • みぃさん。

    みぃさん。

    もっと疲れてるとゆーと
    逆ギレされるのでめんどくさくて
    我慢しまくり爆発してしまうんですよね

    • 5月26日