※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
家族・旦那

里帰り中です。久々に旦那と長電話しました☺️付き合っていた頃は、よく…

里帰り中です。

久々に旦那と長電話しました☺️
付き合っていた頃は、よく長電話していましたが
一緒に住んでからはもちろんそんなこともなかったので
何だか新鮮な気持ちになりました💕
明日仕事なのに、1時間もしてくれました。
臨月に入り、私が精神的に不安定なのも
分かってくれているからだと思いました。
ここ最近、不安心配不安心配の繰り返しだったのですが
旦那の優しさを感じました。
ママリでもたくさんご相談にのって頂き
先輩ママたちちも励ましてもらって
だいぶ安定してたのかな、、と思います☺️

臨月の精神的に不安定な時、
どのようにして乗り切りましたか?((´。・ω・)´。_ _))
参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです♪♪

コメント

ふふんすー

私も臨月は夫と長電話してました💕
夫優しい!って思いラブラブな幸せな気持ちのまま寝るか、感謝の手紙を書くようにしてました☺
あとは軽い運動したり子供が産まれたときのための童謡を覚えたり、英語のお勉強したりして時間を潰してました。

  • ぽん♬

    ぽん♬


    この時期に声聞けると、それだけで
    なんだか安心しますよね(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )💕
    お手紙いいですね∩(´∀`∩)
    里帰り前も渡したけど、
    この一緒にいない時間に書くのも
    良さそうです〜☺️🌟
    子どものためにも、入念に準備を
    進めていこうと思います✧٩( 'ᴗ' )و ✧
    早速明日、おくるみを作る予定です🤗

    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 5月26日
deleted user

臨月は早く産まれろ〜って言いながら夜中近所をスキップで回ってました。
臨月の妊婦がスキップしてる姿なんてとても人には見せられないので
夜しか出来ませんでした(´・・`)

近くの本屋にひよこクラブ買いに行ったりして
私なりに楽しんでましたね。笑
旦那様優しいですね(*^^*)
うちの旦那は里帰り中羽伸ばしまくってたみたいでほとんど音信不通でしたヽ(`Д´)ノ

  • ぽん♬

    ぽん♬


    凄い!!スキップですか(´>ω<`)!!
    効果はありますか?😳🌟🌟
    興味ありますっ*:・(*-ω人)・:*

    今度、飲みの予定があるので
    それが唯一不安です、、
    羽伸ばすなよーーーーと念じてます🤔🤡

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果ですか。。
    どうだったんでしょう。笑

    でもまだまだ産まれないって言われてたのにめちゃくちゃ動いてたせいか初産でも予定日より2日早まりましたよ(*^^*)

    体重制限が厳しい婦人科だったので
    そういう理由もありますが(˙◁˙)

    でも飲み会があることを伝えてるだけ
    良いじゃないですか!!
    言わないで行くやつが1番問題なんですよ!笑
    私子供産んで
    毎日子育てに追われてる時に
    Facebookで旦那が飲みにいってるの知りましたからね。笑
    あれは衝撃でした。(o ̄∇ ̄o)♪

    • 5月26日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    ということは、やっぱりこの時期
    動くのは大事ですね( ´•ω•` )🌈
    体調がいい時お散歩してみます🤗🌟
    体重も、、実はもう10㌔増を迎えようと
    しているのでラスト1ヶ月が怖いです💦

    そうですかねぇ、、😥
    でも、臨月でいつ生まれるかも分からないのに
    なんでやーーー!!と
    少しワナワナです( •́ㅿ•̀ )
    子育てで大忙しなのに、、ですか😭
    言ってなかったとしたら、
    ぶち回します(≖ᴗ≖ )ニヤッ

    • 5月26日
やの

里帰りしているときは旦那さんに早く会いたいなー、休日になれーと思ってました╰(*´︶`*)╯♡

ベビーグッズを作るのが楽しかったですね😊どんな風に使ってくれるかな?とか妄想してました(笑)

運動もしましたが、今はゆっくり寝られるから寝ておこうと眠気を理由にゴロゴロしてましたね😅

  • ぽん♬

    ぽん♬


    それまで一緒に居たのが当たり前で
    早く実家帰りたいなぁとか
    考えていたんですが、いざ離れると
    寂しくて、、。゚(っω`c)゚。
    週末が待ち遠しいです!!!

    どんなもの作っていましたかー?😊💕

    どうしても眠気がですねぇ、、☺️
    急に来たりするのでその時は
    私も諦めてゴロゴロタイムに入ります♪

    • 5月26日
  • やの

    やの

    スタイ、抱っこ紐のよだれカバー、ガーゼタオル、枕カバーなどです😊

    スタイは結局、よだれ多くて作ったやつは薄い生地でしみこむため使えていないです😞

    今のうちに休める時に休んでくださいね(^O^)産まれた後に、睡眠恋しくなったので😭

    • 5月26日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    抱っこ紐のよだれカバー、いいですね!💕
    今日おくるみ作るんですが、
    生地が余ったらやってみようかな(*´ω`*)
    今時間があるときに作ってみます😊

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )!
    今は実家で甘えれるので、
    睡眠を贅沢にとっておきます☺️🌟

    • 5月26日