※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで出品したブランドバッグのショルダー紐が間違っていた件について、謝罪したが今後どうすれば良いか相談したいです。

メルカリトラブルについてです。
私が出品者側でブランド物バッグと財布を出しました。
ショルダー紐が色は同じですが間違っていたみたいで既に受取評価も終わって3日ぐらい経ってから連絡が来ました。
そのバッグはアウトレットで買って貰ったものでショルダーも付いていると思ってましたが貰った当時の写真を見返すと付いてなかったようでもうどうすることも出来ません。
私が完全に悪いので謝罪しましたがこの場合どうすればいいのでしょうか?😭

コメント

ちぃ

向こうの希望通りにします。

減額or返品したいと言うのならば私ならば対応します。

  • ちぃ

    ちぃ


    ちなみに受け取り評価後でも事務局は動いてくれますよ☺️

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務局に聞いてみます!

    • 4月21日
  • ちぃ

    ちぃ


    まずは向こうの希望を聞いて双方で話し合って、方向性が決まったら事務局に言えば良いですよ。

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

受け取り評価終わっているので何もしなくていいと思います。私もブランド物ではないですが評価後商品の不具合見つけましたが諦めました。
一応事務局に相談してみてもいいかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も色々調べましたが評価後は何も出来ないと書いてあったのでどうしたらいいかわからずで💦

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

ショルダー紐がそのブランドのものではないってことですか?

受け取り評価されたものはどうにもならないので無視でいいと思いますよ💦
評価してるのは運営も基本的に取り合わないですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うことになります💦
    探しましたが無くて貰った当時の写真見返しましたがついてないようで💦

    どうすればいいか分からず😭
    評価後は何も出来ないと色んな所で書いてあるのであせ

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💦です🙏🙏

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーん。でもママリさんはショルダー紐もこのブランドのものです!ってわざわざ言ったわけではないんですよね?💦
    その写真を見て買うか買わないか決めたのは向こうだし、受け取り評価してるわけだし仕方がないと思います...😭
    返品だと偽物にすり替えられるトラブルなどもあるので気をつけてください💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってないです💦
    私がもちろん悪いのは分かってますがショルダー紐なかったです。とずっと相手方に伝えているのですが送ってください。と永遠と言われてまして😭
    もうどうすればいいか😭😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないって言ってるのに送ってくださいって言われるんですか?!?笑
    日本人ですか?笑
    私ならもう受け取り評価して取引終了してますのでこれ以上のメッセージはおやめくださいと言ってブロックしちゃいます笑

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が悪いのにブロックして恨まれちゃったりしませんか?😭

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    住所とかバレてるわけじゃないし恨まれても何かされるとかないのでほっとけばいいかと...
    私はママリさんがそこまで悪いとは思いませんよ💦

    • 23時間前
花粉症つらい

評価終わってるなら何もしなくていいかなと思います
相手に謝罪はされてるのでその他対応希望ならその方から事務局に相談してくださいでいいかなと👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が悪いのはもちろんなのですが何もしなくても大丈夫なのでしょうか?💦

    • 4月21日
  • 花粉症つらい

    花粉症つらい

    受け取り評価が終わってる以上完結してる案件なので相手に任せていいと思います

    • 22時間前