※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不機嫌に対する不満や、家事や子育てを一手に担っていることへの苛立ちを感じています。彼の態度がストレスになっているようです。

旦那の不機嫌ハラスメントって言うのか?不機嫌アピールうざい

フキハラで部屋にこもって一人のんびりしてええ身分やな

こっちは子供たちのことも家の事もしてますけど?って思う

取ってつけたように具合悪いとか言う意味
ラインも見てるはず(未読スルー)なのに見てないとか平気で言うし
ウザくてウザくて仕方ない

まじで一人で住んでくれ🤲と思う

コメント

あや

我が家は以前お互いそんな感じだったので、一度喧嘩した際に不機嫌なの辞めよう、すぐに話し合おうと決めました。
ですが、旦那は相変わらず不機嫌続いてます。
こっちが何かあるなら言って?と言わないとずっと不機嫌なままです。
不機嫌でいられるのほんっとイライラしますよね🫠