
小学校高学年や中学生の女の子の洋服サイズについて相談があります。洋服はどこで購入していますか?娘は160サイズを着ており、身長141cmで体重は40kgを超えています。イオンの子供服ブランドを好みますが、3000円は高いと感じています。
小学校高学年、中学生の女の子がいて洋服サイズが大人サイズ着てるお子さんいる方いますか?
洋服ってどこで買っていますか?
娘は今160買って着てるんですが、物によっちゃピッタリだったりしています。
身長は141cmなんですが最近太って体重は40キロオーバーです。
本人イオンの子供服ブランド着たがりますが、子供に一着3000円は出せません笑笑
- はじめてのママリ🔰
コメント

✩sea✩
高1になりましたが、中学生の時には、大人サイズでした!
earth music&ecologyを着ることが多いです( ・ᴗ・ )
あとは、私が20歳頃に着ていた服(CECIL Mc BEE)やLIZLISAが綺麗にとってあり、それを喜んで着ています^^*
他には、私の妹がお下がりとしてくれる服(ブランド服)を着ています💦
着る機会は土日くらいしかないですよね💦

はじめてのママリ🔰
娘小6で156cmあります。
Honeysで買ってます😃
-
はじめてのママリ🔰
おー娘さんの身長私と同じです😳
近くにあるのにHoneys忘れてました〜!- 4月20日
はじめてのママリ🔰
earth!近くには系列のGreenParksのお店があるんですが、あそこよくタイムセールやってるからお得に買えますよね!
娘も私が若い頃に着ていて着れなくなった服、ちょっと大きいけど着始めてます。
親のお下がりは喜んで着るのに、じゃあ中古ショップでよくない?って言うとえーっていう謎があります笑笑
✩sea✩
GreeんnParks、よくセールやってますよね!
うちは私が中古苦手なので💦
「これ、ママが昔着てた服ー!」と喜んで着てくれると、嬉しいです^^*