※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害に関するママの勘について、具体的なエピソードを教えてほしいです。

発達障害に関して、ママの勘は当たるというのは、どういうことなのかな?
あれ?なんか違和感あるな?ってエピソードがあれば教えてほしいです!

コメント

天使の羽

息子が発達障害児です。1歳ぐらいから、呼んでも振り向かない〜目が合わないな〜などの違和感あるので!この子まさかなぁ〜と、思い。プレ幼稚園に、いれたら夏休み前に、この子はうちではごめんなさいと言われ 発達検査したら発達障害児でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    運動発達の遅れはありましたか?

    • 4月20日
  • 天使の羽

    天使の羽

    運動の発達は無く運動神経はいい方と言われました。

    • 4月20日
ママリ

発達障害児の息子がいます!
1歳頃からなんか怪しいなとは思ってました!あるくのおそいしハイハイでどこまででも行くしw
予想は的中でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    運動発達の遅れの他に、精神面はどうでしたか?

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    全体的に2年弱遅れてます!!
    言語発達も遅れてます💦
    今年も発達検査やる予定ですが児相でやるので児相から連絡待ちです💦

    • 4月20日