※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumelo
お出かけ

数ヶ月後に友人の結婚式があります。もちろん出席します。友人は私の結…

数ヶ月後に友人の結婚式があります。
もちろん出席します。
友人は私の結婚式、二次会に参加してくれました。
私は二次会を欠席しようと思っています💦
主人がいれば、二次会に参加する予定ですが、
結婚式の日は主人が留守なので、実家で子供をみてもらいますが、お風呂や寝かしつけもとなると、二次会に参加するのが厳しいです💦私の結婚式の二次会に参加してもらいましたが、友人の二次会を欠席は失礼でしょうか❓💦

コメント

こざぶ

大丈夫です、失礼なことなんてないですよ(^o^)
そのように考えられるyuumeloさん素敵です😊

結婚式で沢山お祝いしてあげてくださいね✨

たーん

私は出産してから友だちの結婚式の2次会は全てキャンセルしています😭
こればかりは仕方ないことだと思いますよ🙌

小さい子がいる友だちはほとんど2次会はキャンセルしている子が多いです🙆🙆

はなさお

息子が1歳になった時に結婚式と2次会の両方に旦那と一緒に参加しました。
2次会の終わりが20時だったので何時もの寝る時間にギリギリ間に合う感じだったので。
旦那さんいないと2次会の参加は難しそうですが、お友達も分かってくれると思いますよ。