コメント
ぷにか
わかります!!ずっと痛かったです😵
ママリ
わたしも位置は違いますが、痛かったです。産後にレントゲン撮ったらもともと弱い部分が圧迫されて痛みが出てた感じでした。
産むまで痛み止めも飲めないし、湿布もダメだと言われ、、陣痛より腰痛がしんどくて最悪でしたが、普通に産めましたし。産後痛みは和らぎました。
産後落ちついたら病院行かれるといいと思います。
ぷにか
わかります!!ずっと痛かったです😵
ママリ
わたしも位置は違いますが、痛かったです。産後にレントゲン撮ったらもともと弱い部分が圧迫されて痛みが出てた感じでした。
産むまで痛み止めも飲めないし、湿布もダメだと言われ、、陣痛より腰痛がしんどくて最悪でしたが、普通に産めましたし。産後痛みは和らぎました。
産後落ちついたら病院行かれるといいと思います。
「陣痛」に関する質問
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
前駆や陣痛についてです😌 お腹が張るのですが、『うー!痛いー!』 ってなる訳ではないです☹️ 『また張ってるわー!ちょっと痛えな』って 感じです 元々生理痛が酷く、陣痛もなかなか 感じにくいねと上2人の時にも言…
皆さん、10分間隔の陣痛って気づきましたか?? 私自身、息子の時は5分間隔で気づいたけど生理痛より痛くなくて自宅待機してたら破水して入院って感じだったので今回も気づけるかわからず😂 生理痛のような痛みですか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
みち
本当ですか!めちゃくちゃ痛い時痛いですよね、、やっぱり圧迫されているからなんですかね?